一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
腹出しうまうま
2011年10月23日 (日) | 編集 |
真菜に腹出しうまうまに初挑戦してもらいました。
大好きなおとうふを持っておいしそうに食べる姿に注目です。^^

おとうふうまうま

おとうふうまうま~。大好きでチュ。

おとうふおいちい

とってもおいちかったでチュ。

おててをペロペロ

おててをきれいにしなくちゃでチュ。

腹出しに気づいて

あ、こんな格好だったなんて気がつかなかったでチュよ。

起きるでチュ

早く起きるでチュ。

真菜は初めての腹出しでも気にせず、おとうふを満喫してくれたようです。^^
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

真菜ちゃん可愛いすぎ~~
おててをなめってるとこは
良いショットですね
本当に愛らしいです

2011/10/23(Sun) 18:25 | URL  | aimable   エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
うーわっv-405 真菜ちゃん足の裏まで真っ白~かわえぇ~~~v-343

今日、ぷくぷくさん家で真菜ちゃん達の噂してたんですよ~v-398 まだまだノーマルとホワイトのマーブルアイス模様(?)で、オモシロ可愛いですね♪( ̄m ̄) 里菜ちゃんは下記事の脱走事件やムービーなど見させてもらうとごるの中でもパワフルな方なんでしょうね☆(^^;)元気はいいけどお手々の怪我、早く治りますよう安静にしてね~・・・って、ムリか~(爆)
2011/10/23(Sun) 21:26 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
真菜ちゃんの体をひねったようなかっこう、
おもしろいですね。
うちの子にも腹出しうまうまをさせてみたいのですが、
うまくいきません。
毎日、挑戦中です。
2011/10/24(Mon) 15:24 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
こんにちは。

>aimable エマーブルさん
ありがとうございます。
上手くおててをペロペロしているタイミングの写真が撮れました。
可愛く撮れているのですが、自分の手がちょっと邪魔かなぁ‥なんて思います。^^;

>えーきちさん
色が戻る前はお腹側はもっと真っ白だったんですよ。
毛色の戻りがまだ中途半端なのがちゃんと元通りになるのは少し心配です。変なままになっちゃいますから。(笑)
里菜はうちでお迎えしたゴールデンの中では一番お転婆かもしれません。小さいんですけどね‥。おててはもうほとんどよくなったのか、気にしていないようです。

>MALIAMARIさん
コメントありがとうございます。
ちょうど起きあがろうと体をぐぃっとひねったタイミングで上手く撮ることができました。那智くんの腹出しうまうま、きっとかわいいでしょうね。慣れてくれれば、ほっぺに入れないその場で食べてくれるものならうまうましてくれるのではないかと。うまくできるようになるといいですね。^^
2011/10/24(Mon) 17:13 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
真菜ちゃんかわいぃぃ。。。
おてての上でお豆腐食べてくれるなんて羨ましいです。

私もお豆腐大好きです。
でもお豆腐の美味しさがわかったのは25歳を過ぎてからです。
今の真菜ちゃんはもっとお若いのでしょうか?

2011/10/27(Thu) 15:12 | URL  | せおり #nxoZbtBE[ 編集]
せおりさん、こんばんは。
かわいいと言ってくださってありがとうございます。
手の上で食べてくれるのはたぶんお豆腐だけです。あまり手の上は好きでないので、他のものだとほっぺに入れるだけになりそうです。
お豆腐はハム達だけでなく飼い主も大好きです。
真菜は生後7ヶ月半なので、人間だと20代といったところでしょうか。
2011/10/28(Fri) 23:10 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック