一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里菜の様子 2
2011年10月22日 (土) | 編集 |
今朝、ごはんをもらって一旦巣箱に持ち帰った後、再度巣箱から出てきて何かを待っていました。以前はごはんをもらって巣箱に帰るとまた出てくることはなかったですが、最近はなぜかもう一度出てきます。

何を待っているのかな

里菜は何を考えているのかな。何を待っているのかな‥?

お皿の上でちょこんと

ごはんはもらったけど、おやつはまだでチュかね?という感じで新しいお皿の上でちょこんと立っている姿がかわいかったです。(*^^*)

おててをつきました

左のおててはずいぶんとよくなったようで、しっかり下に着くようになりました。

おててを使ってました

衣装ケースの壁に向かって左手を着いている姿も見られました。
まだ歩き方とか少しぎこちない感じがあるのですが、ケガがずいぶんとよくなって、元気になってくれてよかったです。



最後にそのときの動画を少しだけ。
元気になって、ちょっぴりお転婆が戻ってきました。(^^;


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

里菜ちゃんの動画拝見しました
左手の怪我が少しずつ回復して
安心しました

ハムスターは小さいのでちょっとした怪我も
心配ですね
お転婆里菜ちゃん可愛かったです
有難うございます
2011/10/22(Sat) 12:59 | URL  | aimable   エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
お手手がだんだん良くなってきたようで良かったですね。
動画でもお転婆な姿が垣間見られて安心しました。
ご飯は一度お家にテイクアウトして、また何か次のうまうまを貰おうとスタンバイしているんでしょうね。
揃えたお手手が可愛いです(*^^*)

2011/10/22(Sat) 14:36 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
里菜ちゃん、お手手がよくなったのはいいけど、また無理をするのはよくないですねー。
ほんと、病気の時や、怪我の時、じっとしていて欲しいけど、そうもいかないのが困ったもんです。
こっちを見ている里菜ちゃん、やっぱりかわいいですねー。
小さい頃とちっともかわりなくって♪
家にいた頃が懐かしいです。
2011/10/22(Sat) 19:02 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>aimable エマーブルさん
心配してくださってありがとうございます。
もう少しお転婆なところが減ってくれるといいのですが。(^^;
ハムちゃんはケガをしてもできることがあまりないのが困りますね。

>ぷくぷくさん
ありがとうございます。ハムちゃんは回復が思ったより早いですね。
お転婆しすぎてまたケガしないよう気をつけて欲しいです。
だんだん寒くなってきたから、うまうまをたくさん貰いたいのでしょうか。(笑)
ハムちゃんがおててを揃えた姿ってかわいいですね。

>Sacchanさん
ちょっと元気になると無理しちゃうのは仕方ないですね。言ってわかってくれるわけではないですし。
子ハムの頃からの美ハムさんは相変わらずで、ちょこんと立っている姿はいつ見てもかわいいです。
2011/10/22(Sat) 22:26 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
里菜ちゃん、かわいいですね~。
二番目の写真なんて、ギュッと抱きしめたくなるような
かわいさです。
・・・何気なく、こちらにコメントしてしまいました。
2011/10/24(Mon) 15:17 | URL  | MALIAMARI #-[ 編集]
MALIAMARIさん、こんばんは。
ありがとうございます。
見ているとスリスリしたくなってしまいます。そんなことしたら嫌がられますが。
里菜はときどきこういう格好をして、飼い主の心の琴線に触れてくれます。
2011/10/24(Mon) 17:27 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
