一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
真菜のペロペロ
2011年10月06日 (木) | 編集 |
真菜がペロペロしているところを動画に撮っていたので、アップしてみました。



衣装ケースの壁をペロペロしているところです。特におそうじが終わるのを待っているわけではないので、何でペロペロするのかは不明です。ばっちくないのかな‥なんて思うのですが。(^^;



朝のおそうじのときにプラケースで待ってもらっているときはよくペロペロしています。やはり、早くおうちに戻りたいということなんでしょうかね‥。
どちらも夢中でペロペロしていますが、こっそり背中とかさわるとさすがに気がついてやめてしまいます。そこまでは自分の世界?に入りこんではいないようです。

ところで、ノーマル色へ毛色が戻るのはどんどん進んでいて、お尻のあたりだけが少し残っているだけとなりました。ただ、戻ってきた毛色と毛変わりしなかった頭のてっぺんの色が少し違うのは相変わらずです。(てっぺんのほうが少し茶色っぽい)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
舌がぺちょってなっている時は丸いですねー。
いやー、色がとってもきれい。
必死にぺろぺろしてて、ずるっと滑った時には笑ってしまいました。
毛色も元に戻ってきているのですね。
ちょっと残念ーーー☆
2011/10/07(Fri) 00:54 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
うわぁv-405
まさにポミンと同じ事してて、さっすが、姉妹だなぁ~
な~んて思っちゃいましたi-229
ポミンの場合、ペロペロする時は、外に出たい時みたいだけど
真菜ちゃんは、ど~なんでしょうね。
しかし、このペロペロ、ぺろんちょ好きの私にはたまりませんv-344
2011/10/11(Tue) 13:40 | URL  | ちえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック