一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ねむねむ
2011年07月24日 (日) | 編集 |
台風の後、涼しい日が続いていてエアコンいらずでいいなと思ったら、また暑さが戻ってきましたね。

ねむねむ

暑かったときは、真菜は巣箱に入らずお外の隅っこでこんなふうにまあるくなっておねんねしていました。

ねむねむ

頭の上に新聞紙がかかって邪魔じゃないのかな‥と思うのですが。(笑)
涼しくなったこの数日間は、巣箱に入って寝ていたようです。

半分だけ白い

鼻から目のあたりにかけて、お顔が半分だけ白っぽいままです。どうせならロボちゃんみたいに眉のあたりが白っぽくなるとかわいくていいのですけど。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
台風のおかげで涼しかったのに、また暑くなってしまってエアコンの無い私の部屋では大変です(*_*)

実は新しくジャンハムの女の子をお迎えしました(*^_^*)
2011/07/27(Wed) 12:18 | URL  | ピョン #-[ 編集]
こんにちは。
蒸し暑いですねー。

真菜ちゃん、へんてこなところが白くなっちゃったんですね。
でも個性的で可愛いですよ(*^▽^*)
どこまで白くなるのか楽しみですね。
2011/07/27(Wed) 15:53 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
No title
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。
2011/07/30(Sat) 18:53 | URL  | ケヅメ #V0Zz7F9Q[ 編集]
暑い日に巣箱から出るということは、余程、暑いでしょうから気をつけたほうがいいですよ。初めましてですが、少し気になったので。
2011/08/01(Mon) 12:44 | URL  |  #-[ 編集]
最近、更新されていないので心配しております。
2011/08/10(Wed) 22:40 | URL  |  #-[ 編集]
お久しぶりです
こんにちは
真菜ちゃんが来たころに何度かコメントさせていただいた者です^^
新しい里菜ちゃんも仲間入りしたんですね^^
暑い夏、無事お過ごしでしょうか?
うちは暑すぎて、飼っているゴルハムがバテバテになりました(T_T)
保冷剤などを置いて、何とか元気になってくれましたが・・・
早く涼しくなるといいですね^^
2011/08/17(Wed) 18:10 | URL  | のりたま #-[ 編集]
はじめまして^^
とても可愛いハムたちですね^^

すっごく癒されましたv-238
2011/08/30(Tue) 04:23 | URL  | syusyu #-[ 編集]
最近更新されていませんがハムちゃんたちは無事でしょうか。気になっています。。
2011/09/03(Sat) 09:46 | URL  |  #-[ 編集]
No title
>コメントをくださった皆様へ

こんばんは。
コメントをいただいて、2ヶ月もの間お返事できずですみませんでした。
心配してくださった方、コメントを寄せてくださった方、どうもありがとうございました。
こんなに遅くなってしまったので、個別にお返事を返すのは控えさせていただきたいと思います。すみません。
またよろしくお願いします。
2011/10/02(Sun) 20:47 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック