fc2ブログ
一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
向こう側に‥
2011年07月18日 (月) | 編集 |
くしゃみはよくなったけど、相変わらず夜起きてくるのが遅い里菜です。それによってお散歩もできるときとできないときがあります。あちこち入られないようにガードしている箇所がありますが、なかなかあきらめるということを覚えてくれません。(^^;

この先が気になる

この先はタンスの裏側ですき間があるのですが、一度ガードを乗り越えられてしまい、なかなかタンスの裏側から出てこなくてえらい目にあいました。

よいしょ

もっと高くしようと工夫してみましたが、さらに登って上に行こうとします。
真菜も里菜もお散歩中は目が離せないです。もう少し大人しく散歩して欲しい‥。(^^;

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
う~んとがんばって懸垂しているような里菜ちゃん。
お転婆さんですねー。
地中で暮らすはずのハムスター。
なんで、上を目指しちゃうのか、わからないですよね。
2011/07/19(Tue) 12:10 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
ごるはむさんは、意外とおてての力があるんですよね。
お散歩に出すときは未だに若干びくびくしながら手に乗ってくるので、おてんばさんには見えないんですけどね。(笑)
登ったりするのがなぜかわからないですが、巣穴と地上を行き来でもしているつもりなのかもしれませんね。
2011/07/20(Wed) 22:10 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック