一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
毛色の変化 その後
2011年07月03日 (日) | 編集 |
毎日、暑いですね。室温によって、真菜の寝場所があちこち変わっています。まだ本格的な野良寝というほとではないようですが。毛色が大きく変化した後は、そんなにびっくりするほどの変化はないものの、少しずつ白くなってきているような気がします。

元気にくるくる

胴からお尻くらいにかけて白っぽくなり、お尻の先に少しだけと頭に近い方だけノーマル色が残っています。このまま全身白っぽくなるのか、途中で止まるのかわからないですが、不思議なのは背中の線はくっきりと残っていることです。面白いですね。セパレートタイプの水着に着替えたみたいです。(笑)

元気にくるくる

ところで、体重は38~39gで変わっていないのですが、何だかお腹周りだけ妙に膨らんで丸くなっているような気がします。太るのにバランスでもあるのかな‥。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あっはっはっはっは♪ なんだこら~不思議な真菜ちゃん~v-411
もはやブルサファ通り越して白ハムくらい色白~v-352でもセパレーツv-336(笑)
お顔も白くなったらまた激写して下さいね~v-276
2011/07/04(Mon) 15:14 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
えーきちさん、こんばんは。
毛色が変わっている途中だと何だか変ですね。
さらに面白いことに、ノーマル色と白っぽいところで毛の長さが違っています。なので、色が変わっている境界は微妙な段差ができています。
他のところが早く白く変化しないかなと楽しみにしているのですが、まだのようです。
2011/07/04(Mon) 21:21 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
NoTitle
胴のところだけ白く変化して面白いですね。
毛の長さも違っているとは興味深いです。
もっと変化すると別のハムちゃんのようになって2匹分楽しめますね(笑)。
真菜ちゃん、セパレート水着でも下はかなりビキニですね。
2011/07/04(Mon) 22:11 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
NoTitle
真菜ちゃんお尻白っぽいですね!
毛色変わっても背中の黒い線はちゃんと残るんですね!!
2011/07/06(Wed) 13:18 | URL  | ピョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(Wed) 21:19 |   |  #[ 編集]
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。

>ぷくぷくさん
なんで胴のあたりだけなのか不思議です。ここからあまり変化していないので、そのままにはならないかと気になります。(^^;
ほんと、かなり小さいビキニですね。(笑)

>ピョンさん
毛色が変わったじゃんはむさんは初めてなのですが、いろんなことがわかって面白いなと思います。背中の線だけは別なんでしょうかね。(笑)

瑠利ちゃん、がんばっていたのに残念でしたね。
お空でゆっくり、安らかに眠れますように。
2011/07/07(Thu) 21:18 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
