一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリーズ
2011年06月18日 (土) | 編集 |
何か聞こえたのか、お散歩中にまた突然フリーズしてしまった里菜です。室内のお散歩はもう慣れたと思うのですが、ビビリ~なのか、ちょっとした物音にビックリしたり、フリーズしたりするようです。

フリーズ

しばらくの間、このまま動かなかったので写真は取り放題でした。

フリーズ

前にフリーズしたときも左のおててを前に出した状態だったような気がします。なんだか上品な感じのおてての置き方ですね。(笑)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
まるで、デジャブを見てるような、2枚目のフリーズ写真と見事に同じポーズでフリーズしちゃってますね(爆)

うちではフリーズをよくする子と全くしない子と分かれてました。
里菜ちゃんはフリーズしやすい子なんでしょうねぇ。

いやしかし、左手が可愛い♪
2011/06/19(Sun) 08:31 | URL  | こは #-[ 編集]
No title
実は控えめなちっぽの日だったりして(笑)
夏だからか、里菜ちゃん、大きな短毛のコに見えます。
2011/06/19(Sun) 12:33 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
フリーズするんですか!!
白丸は最近フリーズせずに、「ここは僕の縄張りでちゅ」みたいな感じでドデーンと威張ってるように見えます。
瑠利はすばしっこくて、大体5枚撮って2枚ぶれる感じですよ\(◎o◎)/!
2011/06/19(Sun) 13:01 | URL  | ピョン #-[ 編集]
No title
こんちょわ~♪ ご無沙汰してまして~真菜ちゃんいつも可愛くUPして下さいましてありがとうございます☆ 里菜ちゃんもとっても美人さんですよねv-10 以前UPしてはったニコッとしたお顔も可愛かった~♪
最近動画もUPされてるのですね! ハム日々で初めてじゃないですか~? 動く真菜ちゃんもやっぱりコロコロでちょこまかしてて元気さが伝わってきました! ありがとうございます☆
2011/06/21(Tue) 12:49 | URL  | えーきち #MByLbG9.[ 編集]
No title
ご無沙汰してた間に可愛い子発見!
もう1ヶ月も経っちゃってたんですね~里菜ちゃんをお迎えしてから。
うちのつつじを思い出します。
目元のアイシャドーもバッチリで将来有望な美人さん。
顔つきはまだあどけなさが残ってますね。
2011/06/21(Tue) 22:58 | URL  | ろぼ吉 #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>こはさん
よくフリーズするハムちゃんとそうでないハムちゃんですか。寝ているのとは違っているようで、動かなくなる理由がわからず、いつも不思議に思います。
里菜はお散歩させるとよく固まります。(^^;

>Sacchanさん
触っても特に変化は見られないし、ちっぽの日とは違うみたいなんですよね。普通でも確かに短毛っぽい感じに見えます。長毛さんだけど、あまり長くならないのかもしれないですね。

>ピョンさん
急に固まってしばらく動かなくなることがあるんですよね。真菜も固まったことはありますが、ジャンガリアンよりゴールデンに多く見られるような気がします。
白丸ちゃんは大きいからデーンと座っていると存在感がありそうですね。

>えーきちさん
美人さんと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。
かわいいハムちゃん2匹に囲まれて?飼い主には楽しい毎日です。
やっと動画が撮れるデジカメになったので、たまに撮ってみていますが、きれいに撮れず難しいです。

>ろぼ吉さん
お迎えしてもう1ヶ月経っていたこと、忘れてました。(^^;
つつじちゃん、とってもかわいいシルバーのごるはむさんでしたね。
お迎えしたときと比べると少しずつ顔つきなども変わってきているけど、まだ子ハムっぽさは残っていますね。
2011/06/22(Wed) 21:46 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
