一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
いたずらっ子
2011年06月14日 (火) | 編集 |
里菜をお散歩に出してあげると、いろんなことをしてくれます。
先日は本を齧っているところを載せましたが、この先に行けないようにとブロックのために置いている枕を齧ったりもします。(^^;

枕アタック

すき間を作って無理矢理通り抜けることができないとわかると、枕を齧って通り道を作ろうとでも思うのでしょうか。(笑)

カジカジに夢中

夢中でカジカジしています。あんよに力が入っているのがわかりますね。さすがに枕をボロボロにされては困るので、途中で止めますが、

いたずらっ子

こっちを振り返ったときのお顔が何ともいたずらっ子みたいでかわいいです。
枕のバリケードは簡単に登れるようにもなってしまったので、やっぱり目が離せないです。

里菜の体重はその後増えず、100gちょっとくらいで落ち着いてしまっています。もう少し大きくなって欲しいところですが、たくさん食べる子ではないので、もしかすると小さめのままなのかもしれません。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
里菜ちゃん、やっぱり美人さんですねぇ~。(しみじみ)

赤ちゃん時代はかなり大きめだったと思うのですが、パパもママもそう大きな子ではないので大人になってもこのサイズのままなのかもしれませんね。
2011/06/15(Wed) 09:39 | URL  | はにゅ~るい #-[ 編集]
No title
あらあら、お転婆さん☆
うちのコ達なら、こうやって写真撮っている間にすでにまくらボロボロになってるわー。
まくらカバー、穴あきませんでした?(笑)
家のたまこも生後半年以上は100g前後をちょろちょろしてました。
それから、第2次成長期で140gくらいまでのコになりましたよ。
まだまだ、わかりませんね(^_-)-☆
2011/06/15(Wed) 15:27 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
里菜ちゃん美人だなぁ~v-10

白丸もガリガリかじりますが、エサを放り投げるとエサに向かっていきますv-7
何て現金な仔(泣)
2011/06/15(Wed) 19:53 | URL  | ピョン #-[ 編集]
No title
こんにちは

カミカミしてる後ろ姿が可愛いですね~
いたずらした顔もたまりません
何度言っても可愛いすぎです
2011/06/17(Fri) 14:35 | URL  | aimabie エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
No title
こんばんは。お返事が遅くなってすみません。

>はにゅ~るいさん
おめめがくりくりで周りのシャドウやチークがはっきりして、かわいいお顔ですね。
まだ成長途中なのでどうなるのかわからないですが、元気でいてくれれば大きめ、小さめ、どちらでもいいかなと思っています。

>Sacchanさん
手加減しているのか?、ちょっと穴が開いただけのようです。
たまこちゃん、半年を超えるまでは小さめだったんですね。どこまで成長するのか、楽しみに見守ろうと思います。

>ピョンさん
ありがとうございます。
ハムちゃんは男の子のほうが顔立ちがかわいい子が多いと言われていますが、里菜は別のようです。
白丸ちゃん、おいしいものを見つけるとそっちに気を取られるんですね。(笑)

>aimable エマーブルさん
ありがとうございます。いたずらはほどほどにしてくれるのが一番なのですが、そういう姿もかわいいですね。
2011/06/17(Fri) 22:20 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック