一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
動画
2011年06月09日 (木) | 編集 |
少し前になりますが、真菜の動画を撮ってyoutubeにアップしてみました。ちょこまかと動き回るのでうまく撮るのが難しかったです。いまいち勝手がわからず、サイズがHD(1920x1080)になってしまったので、変換して小さくしてみたのですが、ちょっと汚くなってしまいました。ピントもうまく合わなくてボケボケです。(^^;

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ~♪真菜ちゃん動画だぁ~♪
NEKOさんが動画をUPするのって初めてですよね?
真菜ちゃん、ポミンとの体重さが結構あるのにむっちむちで
同じくらいの大きさに見えます(笑)
でもって、やはり、ポミンと比べるとよく動きますね。って、ジャンだと
こんな感じですよね。
上を見上げるお顔がとても可愛くて♪
やっぱり、タクすみっ子ちゃんは、みんなお顔が可愛いですねv-410
2011/06/10(Fri) 10:33 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
えーそんなことないですよ、とってもよく撮れてます。
箱の上に立って見上げるお顔がすごく可愛いv-238
桜もよく2本足で立っちするんですよ。
ひっくり返るんじゃないかと思うくらいちょっと反り気味に。
また是非動画にチャレンジしてくださいね。
楽しみにしてます。
2011/06/10(Fri) 13:20 | URL  | rico #USldnCAg[ 編集]
No title
可愛いあまりチャンネル登録してしまいましたv-10

画質は気にするほど、荒くは無いと思いますよ?
うちも携帯で撮ると結構画質荒いですが・・・(~_~;)
2011/06/10(Fri) 18:49 | URL  | ピョン #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>ちえさん
買い換えたデジカメで動画が撮れるようになったので、初めて撮ってアップしてみました。小さいからなのか、39gしかないのにむちむちしてますよね。うちに来た当初に比べると運動が少し減ったような気はしますが、くるくるは相変わらずよくしています。
タクすみっ子ちゃんは、みんなかわいいですよね。(^^)

>ricoさん
ありがとうございます。そう言ってもらえるとうれしいです。
桜ちゃんも同じようなことをよくするんですね。どんなふうに見えているのかわからないですが、立ち上がってこっちを見上げてくれるとうれしいですね。

>ピョンさん
かわいいと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。
変換する前の元の動画はフルHDなので、これよりはずっときれいに見えるのですが、サイズが大きすぎ(135メガバイト)ました。(^^;
携帯よりはデジカメのほうがきれいに撮れますね。
2011/06/11(Sat) 22:16 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
