一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ほっぺパンパン
2011年06月08日 (水) | 編集 |
里菜は今日は珍しく22時台に起きてきました。いつも遅くまで寝ているとお外に出してもらえない‥なんて気づいたのでしょうか。

パンパン

巣箱の入り口からはみ出たティッシュを引きずり出して、ほっぺにつめているところです。ごはんも詰まっているので、ほっぺがかなりパンパンです。だんごが2つあるみたいですね。(笑)

見上げて

こっちを見上げている里菜です。ほっぺが膨らんだままですが、とってもかわいく撮れました。衣装ケースの壁におててをついて、何やらお願いしているみたいに見えますね。
毎日お散歩できていないので、ちゃんと夜のお散歩に出して欲しいでちゅ‥なんて言っていたりして。お散歩できなかった日の次の朝は、衣装ケース内が荒れていることがあって、お掃除がちょっと大変なことがあります。

今朝、里菜の体重を計ったら102gでした。やっと100gを超えてくれたようです。(^^)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
里菜ちゃん、この調子で早く起きてくれるといいですね☆
立ち上がったお顔、とってもかわいいです。
長女ちゃんこと、アキちゃんは118gになったそうですよ。
食いしん坊だったからなー(笑)
真菜ちゃんも3ヵ月おめでとうございます。あっという間ですね。
2011/06/09(Thu) 14:49 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
Sacchanさん、こんばんは。
今日もいつもより少し早めでした。先ほどお散歩から戻したところです。
やっぱり里菜は一番ちびっこですね。食べているごはんの量も体重からすると少なめな感じがします。くいしんぼさんと大きな違いなんでしょうね。(笑)
真菜へのお祝いの言葉、ありがとうございます。ほんと、すぐに時が過ぎてしまう感じですね。
2011/06/09(Thu) 23:25 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック