一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スッテンしないの?
2005年11月29日 (火) | 編集 |
かきかき


毎朝、砂場をお掃除してから新しい砂を足してあげるとスッテンとひっくり返って砂あびをするのですけど、ここ2~3日どういうわけか砂あびしてくれません。
砂を少しほりほりするだけです。ちょっと寂しい‥。
毎日やっていたことなので、さすがにしないのが連続するとどうしたのかな?と思うのですが、これも病気と関係あるのでしょうか‥。
お腹に少し痛みとかあっていやなのかな?などと考えてしまいます。
ただ、今日は夜ごはんを食べた後、ダダダ~っと砂場に駆けていって1回だけスッテンして砂あびはしていたので、そのあたりも謎です。
いつもほっぺにエサを入れていて、貯蔵することがなかった茶々が巣箱においてくるようになったりと、最近、行動に謎が多くなってきた茶々なのです。

新聞びりびり


ちなみに、夜も新聞をびりびりしていました。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
日頃からやっていた事をやらなくなると心配になりますよね…。
特に今は、ちょっとの変化にも敏感になってしまいますよね。
だけどスッテンを全くやらなくなったというワケでは無さそうなので
ちょっとした茶々ちゃんの気まぐれってとこなのかしら?
こんな時、口が利けたら良いのにね…。
2005/11/30(Wed) 17:44 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
ちょっとした変化があると、やっぱり気になってしまいます。
今朝は1回でしたけど、砂あびしていました。
ちっちゃな頭で何を考えてるのやら‥。
口がきけたら便利だけど、おねだりのときなどにうるさいかもしれないですね。(^^;
2005/11/30(Wed) 22:32 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
