一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
横幅
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ごはんを食べていたりすると丸いのがわかりますが、立ち上がって伸びをしていない状態でも横幅がけっこうあって、むっちりしているのがしっかりわかります。衣装ケース越しに撮った写真なので、あまり見やすくはないですが、

どちゅこい

お顔はこんなに細いのに、横幅は十分すぎるほどあります。ぱっと見ると横幅がお顔の幅の3倍くらいありそうです。お腹のあたりに段もついているように見えます。(笑)
たぶん、ほっぺにごはんが少し入っていて、その辺りが一番広くなっているのではないかと思いますが。

最近の真菜は巣箱に籠もっている時間が増えて、ごはんを食べた後はかなり遅くならないと起きてこないことがあります。活動している姿をほとんど見ないで寝ることがたまにあるのが残念です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは

真菜ちゃん2ヶ月になったんですね
プクプクして可愛い~
寝てると起こしたくなる気持ちよ~く
わかります
何をしても可愛いですね
2011/05/09(Mon) 22:32 | URL  | aimable エマーブル #d/CpiV46[ 編集]
No title
真菜ちゃん、小顔なんですよね。
だけど、本当に立派な体です。
頬袋に入っていることを知らない人が見れば、びっくりしちゃうかもしれないですね。
お外に出たいってアピールしているのかしら?
2011/05/10(Tue) 11:13 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
真菜ちゃん!肩幅、広っっ(◎o◎;) ←違
こ~して写真だけ見ると、ポミンと同じくらい体重あるんじゃないかと
思っちゃうけど、体重は全然、違うんですものね。
ポミンも小顔だと思うんだけど、真菜ちゃんの方が、肩幅(爆)あるから
更に小顔ちゃんに見えますね。
真菜ちゃんの活動している姿が見れないのは寂しいですねv-292
2011/05/10(Tue) 16:27 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>aimable エマーブルさん
ありがとうございます。まるまるして、ほんとにプクプクです。(笑)
起きてきて欲しいけど、寝ているのを邪魔するのはかわいそうなので、そのままにしています。ハムちゃんは、何をしていてもかわいいですね。

>Sacchanさん
過去のじゃんはむさんと比べると、体の大きさの割には小顔のようです。
体重はそんなにないのですが、見た目はりっぱですね。(笑)
ここに登っているときは、何かもらいたいか、お外に出たいかのようです。

>ちえさん
ハムちゃんに肩幅があるのかはわからないですが(笑)、確かにそんな感じに見えますね。ポミンちゃんとそんなに違うようには見えないのですが、体重はずいぶん違いますよね。姿が見たいからと、夜中起きているわけにはいかないので、あきらめて寝てます。(^^;
2011/05/11(Wed) 22:44 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック