一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
茹でた方がおいしいの?
2005年11月28日 (月) | 編集 |
かぼちゃうまうま


最近、おいもばかりあげていたので久しぶりにかぼちゃをあげようと思って買ってきて昨日あげてみたのだけど、ちょこっとかじっただけでほとんど食べてくれなかった茶々。
以前、かぼちゃが好きだからそればかりあげていたことがあったので(^^;)、もう飽きてしまったのかな‥と思ったのだけど。
おいもは茹でてあげていたから、じゃあ、茹でたかぼちゃならどうだろう‥?と思って今日は茹でてあげてみました。
そしたら、一番最初にうまうまと食べるではないですか。
生は飽きたけど、茹でたものならOKなのかな~?(^^)
食べてくれてよかった~。茹でたやつはおいしかった?

ブロッコリーうまうま


いつもは生であげているブロッコリーも茹でてあげてみました。
こっちもうまうま食べてくれたけど、ブロッコリーは生と茹でたもののどっちが好きなのかな‥?
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
