一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
破壊チュウ
2011年04月12日 (火) | 編集 |
これ、なんか邪魔でちゅね。

カジカジ

カジカジカジカジ‥。こんなやつ、こうしてくれるでちゅ。

カジカジ

しぶといやつでちゅね。

見られたでちゅ

あ、見つかっちゃったでちゅ‥。証拠写真を撮るなんてずるいでちゅよ。

と言っているかはわからないですが、段ボールで作った四角い筒は毎日少しずつ攻撃されています。(笑)
動かないように止めているわけではないので、齧っていると一緒に移動してしまいます。気がついたら元の場所に戻していますが。
いっぱい齧られて、そのうちボロボロになるかもしれません。

菜月はあまりごはんをたくさん食べる子ではなかったのですが、真菜はたくさん食べています。おやつも含め、余るかな‥と思ってあげている量なのに、おそうじのときに残っていることがなく、全部食べているようです。朝、くるくるしている姿を見ると、お腹減っていてごはんを待っているのかな‥なんて思ったりもします。
若いから、いっぱい食べて、いっぱい運動して、パワー全開というところでしょうか。(^^)
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
真菜ちゃんはよく食べますよー。
えーきち談は桜ちゃんは体格で区別が付いたけど、真菜ちゃんとポリンちゃんは区別が付きにくかったようで・・・。
寝ぼすけちゃんと、食いしん坊ちゃんで区別をつけていたそうです。
真菜ちゃんは食いしん坊ちゃんかと思ったのだけど、ポリンちゃんを見ると両方の要素があり(爆)
どっちなんでしょうね?
ペレットもよく食べてくれますよ。飼い主としては安心ですね。
2011/04/13(Wed) 10:46 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
かわいいですね~♪
毛並みも身体もやわらかそうで、抱っこしてみたくなりました。
1枚目の、おてての角度が好きです(*^_^*) 
自分の手を、ちっちゃいお手手で押されると、なんだか嬉しくなりますよね。
2011/04/13(Wed) 13:56 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
No title
真菜ちゃん元気そう…と言うか、活発そうですね。
うちのヒッキ~ポミンとは、えらい違いだ(笑)
いっぱい齧られてボロボロになった四角い筒も見てみたいです( ̄m ̄)
真菜ちゃんたくさん食べるんですね。
ポミンは、そ~んなに食べてないよ~に思えるのですが
体重は日に日に増えているのですよ。←動かないせい?
2011/04/13(Wed) 15:34 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
そちらでもよく食べていたんですね。ただ、お野菜はあまり好きではないのか、なかなか食べてくれないようです。朝までにはちゃんとなくなっているのですが。
姉妹によっていろいろ違っていて面白いですね。

>ゆあさん
かわいいと言ってくださって、ありがとうございます。
まだ子ハム特有のぽわぽわした毛が残っていて、触るととてもふわふわで柔らかいです。ハムちゃんの小さいおててやあんよが触れる感覚はたまらないですね。

>ちえさん
起きてくるのは早くないですが、夜はとても活発で、くるくるしている時間が長いです。今日はまだ起きてきてくれないので、ちょっと気になっていますが。
食べる量は、菜月よりずっと多くて1.5倍以上は食べているような気がします。
ポミンちゃん、順調に体重が増えているのですね。
2011/04/13(Wed) 22:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック