一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地震
2011年03月12日 (土) | 編集 |
生まれて初めて経験する、かなり大きな地震でした。
ニュースを見ていると、東北は大変なことになっていますね。余震もまだまだ続いていますし。被害者数がどんどん増えていくのが何と言ったらいいのか‥。
電車が止まってしまい、帰ってくるのがちょっと大変でした。部屋の中は本など散らばっていて、飾っていたお花もひっくり返って畳に水が浸みてしまっていました。
幸い、自分の住んでいるところは、ガスも水道も電気も大丈夫なのですが、友達が住んでいるところはガスと電気が止まってしまっているそうです。

みなさんとハムちゃんは大丈夫でしたでしょうか。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ブログ仲間さんがどの地域に住んでるのか把握できないから、みんな無事か心配です。

自分は福島にいる元カノと連絡がつきません。

昔はいわきに住んでて、何年か前にいわきの隣に引っ越したみたいなこと聞いたけど、いわきの隣は南相馬なので心配です。

知り合って17年、その子は結婚して子供できてもおれと仲良くしてくれる優しい子なんだ。

mixi友達も(宮城)一人地震以来ログインしてないし。もうどうしていいかわからないです。
2011/03/14(Mon) 01:25 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
だいすけさんへ
知り合いが無事なのか、連絡が取れないというのは心配ですね。
一日も早く消息がわかるといいのですが‥。みんな無事であることを祈ります。
TVを見ていると、あまりの惨状に胸が痛みます。
2011/03/14(Mon) 20:43 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
