一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れしました
2011年02月11日 (金) | 編集 |
今日の東京は、とても寒かったですね。
冷たい雪の降る中、なっちゃんとお別れをしてきました。真っ白ななっちゃんにお似合いの雪で、お空が一緒に見送ってくれたのかもしれません。

いなくなって、その存在がとても大きかったことを、改めて感じています。
朝も夜も、ぽっかりと時間が空いて、何だか手持ちぶさたです。
エアコンを入れておく必要もなくなったので、外出しているときや夜中は止めていますが、室温がかなり下がって寒いということに驚きます。

菜月へのたくさんのお悔やみのコメントと拍手、ありがとうございます。
お返事は少しだけ待ってください。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
真っ白い雪に見送られて、菜月ちゃんはお空へ旅立って行ったのですね。
お名前の、菜の花がたくさん咲くころには少し早かったですが、楽になった身体で、お空から地上の春を楽しんでくれることでしょう。

少しでも長くNEKOさんと暮らしていたかった菜月ちゃんの気持ちが、これまでのがんばりにつながったのでしょうね。本当に立派な生涯でしたね。

NEKOさん、看病おつかれさまでした。いろいろと配慮の必要だった子が旅立ってしまったあとの、ぽっかりと開いた穴は、なかなか埋まらなくてお寂しいと思いますが、どうかゆっくりお元気になってください。
2011/02/12(Sat) 15:07 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]

我が家のハムちゃんも今日お星さまになりました。
菜月ちゃんと同じぐらい生きてくれました。
菜月ちゃんは、こんなにも自分の事を思っている
NEKOさんのような方に育てられて
幸せだったと思います。


ご冥福をお祈りします。。。
2011/02/12(Sat) 18:48 | URL  | あゃか #-[ 編集]
こんばんは。

>ゆあさん
こんな時期にお空へ旅立たせてしまって、寒くなかったかな‥なんて思います。
もう悪いところもなくなって、元気に走り回っているでしょうか。
一緒にいたい‥そんなふうに思ってくれていたら、こんなにうれしいことはないです。
やさしい言葉をかけてくださって、ありがとうございます。

>あゃかさん
あゃかさんのハムちゃんもお空へ帰っていたのですか。同じくらいの長生きさんだったんですね。つらい中、コメントをくださって、ありがとうございます。
あゃかさんのハムちゃん幸せな一生だったのでしょうね。安らかに眠れますように。
お空で、菜月と仲良くなっているといいなと思います。
2011/02/13(Sun) 20:25 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
