一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
松の実
2011年02月02日 (水) | 編集 |
少しでも食べてくれるものはないかな‥と思って、最近はあげていなかった松の実を昨日買ってきました。以前に比べて値段が1.5倍とずいぶん高くなっていたので、少しびっくりしましたが。
今朝は、カボチャの種、松の実、クルミをあげました。全部持ち帰っていたので、喜んでくれたのかなと思います。

1週間くらい前までは、おうちの中でちっこしてしまうと、チョコケーキハウスや木の巣箱、野良寝と他に移動したりして寝ていたのですが、今はチョコケーキハウスから移動することもなくなりました。動くのが大変なのか、そのまま寝ています。
ちっこで湿ったティッシュは、朝、晩のごはんのときに換えてあげています。もう、トイレでちっこはほぼしなくなりました。

クシクシ

ごはんを食べた後、座り込んでクシクシ毛づくろいしようとしていた菜月です。うまくおててを使えなくて、上手に毛づくろいできないようですが、少しでもきれいに保とうとがんばっていました。
少し隠れていますが、向かって右側に大きくなった腫瘍が見えています。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
