一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
がぉ~
2005年11月27日 (日) | 編集 |
あくび


茶々が巣箱の中でごそごそしていたので出てくるかな?としばらく待っていたら、
顔を出してがぉ~とおっきなお口をあけた瞬間のあくび顔を撮ることができました。(^^)v

見られちゃった


撮られたことに気がついたのか、こっちをちらっと見て「あ~見られちゃった‥」
といいたそうなお顔をして、外に出てきた茶々です。
出てきた後はしっかりとおねだりしていました。
うまいこと写真も撮れたし‥ということで、ちょっとだけご機嫌取りにごまをあげておきましたよ。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ナイスショット!!
NEKOさん、こんにちは~

茶々ちゃんのあくび顔バッチリ撮れてますね~
迫力あるぅぅ~
あくびをするタイミングはわかってくると立て続けに
何度も激写出来るようになりますよ(笑)

あくびの後の茶々ちゃんのお顔も可愛いわっ♪
あくび撮らせてくれるとウマウマが貰えるから
茶々ちゃん、いっぱい、あくび顔をNEKOさんに撮らせてあげてね(笑)

※昨日はオオタンへのコメントありがとうございました。
2005/11/28(Mon) 13:49 | URL  | ちえ #-[ 編集]
「ガォ~」ってシーンはなかなか見れないですよね!まさに激写(^O^)その後の、素になった表情で出てくるとこもすごいかわいいですね(*^_^*)
2005/11/28(Mon) 16:17 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
自分でもなかなかいい感じに撮れたな~って思います。(親バカ)
まだ数えるほどで、なかなかあくび顔が見れないのです。
あまり見せたくないのかも‥。(^^;
たくさん写真を残せたらいいんですけど。
ちえさんはコツをつかんでいるんですね。

>だいすけさん
じ~っと見ていないとなかなかあくび姿を見せてくれないですね~。
ハムちゃんって、大きなあくびと普通にしているときの落差が大きいですよね。
そこもまたかわいいのですけど。(^^)
2005/11/28(Mon) 19:51 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可