一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お外でおねんね
2011年01月09日 (日) | 編集 |
雪は降らないけど、風が冷たくて寒いですね‥。それでも天気がいいので、日中は室内はポカポカで暖房を入れる必要がありません。夜間はつけっぱなしなので、電気代が少しでも助かるのはうれしいです。

お外でおねんね

先週、またお外で寝ている姿を見かけました。朝起きて、衣装ケースをのぞいたら、こんな感じで寝ていました。背中側が丸見えだけど、寒くないのかな‥。チョコケーキハウスのティッシュは少しだけちっこのしみがついていたようです。年を取って面倒なのか、大変なのかわからないですが、トイレまで行かないことがあるのでしょう。

毎朝、ごはんをあげるときに手を齧られて、少し痛い思いをしている飼い主です。もうおめめを大きく開けることができないようで、うまく見えていないのか、それとも、飼い主に何か逆襲しているのかわからないですが、イタタタ‥と声をあげています。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今日もとっても天気はいいのに、風が冷たいですねー。
私の部屋は北向きなので、昼間も気温が上がりません。
はむ達はヒーターで床暖、24時間です。
私は厚着をして、寒い部屋でパソコン(笑)
なっちゃん、おいしいものと勘違いして、NEKOさんごと齧っちゃったんでしょうか?
ごるより、ジャンの方が齧られることが多いですね。
私もかおるこによくやられてましたよー。
2011/01/10(Mon) 12:42 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
外は風が強くて寒かったですね。北向きだと暖房がないと室内でも寒そうですね。
手をおいしいものとは思ってなさそうですが、毎日ガブッと飛びつかれたまま釣れています。(^^;
かおるこちゃんは齧ったりしていたんですね。小雪や茶々は齧ることはほとんどなかったのですが、個体差なんでしょうね。
2011/01/10(Mon) 21:47 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
