一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝付きのよさ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
ティッシュをきれいに交換したからか、菜月はまたチョコケーキハウスに戻ったようです。今日の夜はめずらしく早めに起きて、新聞紙を一生懸命カジカジしていました。年末に換えたばかりの新聞紙にはすでに大きな穴が開いていました。いたずらはまだ健在のようです。

お顔出して

昼間、衣装ケースをのぞいたら、お顔をのぞかせていたので、何をしているのかな‥と見ていたら、ごはんをもぐもぐと食べていました。写真を一枚だけ撮った後、デジカメを置こうと少しだけ目を離して再度のぞいてみると、このままの状態でおねんねしていました。ついさっきまでごはんを食べていたのに、すぐに寝てしまうほど寝付きがいいようです。(笑)
飼い主はあまり寝付きがよくないほうなので、すぐに寝られるのは少しうらやましいです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
菜月ちゃん、お顔をのぞかせたまま寝てしまってかわいいですね(^^)
ごはん食べてお腹いっぱいになったから、眠くなっちゃったんですね。
ハムちゃんの寝顔を見ると、ホント癒されますね♪
2011/01/05(Wed) 20:52 | URL  | michu #-[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
たまこへのお悔やみもありがとうございました。
NEKOさんも今日はもうお仕事ですかね?
お正月の間、ずっとなっちゃんと過ごして、仕事に行くのが嫌になりませんでしたか?(笑)
ネムネムなのに、きっとお腹が空いて、無意識に食べていたのかな?
1日の記事にちらっと写っているなっちゃんのうんぴ。
結構立派ですね。
うんぴは健康のバロメーターだから、なっちゃんは内臓系の強いコなのかもしれないですね。
たまこの分もがんばってねー。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/06(Thu) 12:35 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
NEKOさん菜月ちゃん今年もよろしくお願い致します。
菜月ちゃんと新年を迎える事が出来て良かったですね。
今年も一日でも多く、菜月ちゃんにはNEKOさんのそばに
居てもらいましょう♪

うちのポポロもついさっきまで、ご飯を食べていたのに
もう寝てる!って事が多いですよ。
お歳のせいなのかしら?
ほんと、お布団に入ってすぐ寝付けるのは羨ましい限りです。
2011/01/06(Thu) 16:02 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>michuさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
活動している姿がなかなか見られなくなっているので、お顔が見られるとうれしいですし、安心しますね。気持ちよさそうな寝顔にはいつも癒されます。

>Sacchanさん
休み明けはなかなか頭が働かず大変です。
ハムちゃんみたいにゴロゴロしていられたらいいのですけど。(笑)
話すことができないから、うんちなどのちょっとしたことからいろんなことがわかりますよね。菜月にはのんびりマイペースで過ごしていってもらえればと思います。
今年もよろしくお願いします。

>ちえさん
ポポロちゃんもすぐに寝ちゃうんですね。
ハムちゃんはみんな寝付きがいいんでしょうかね。
暖かくなるまで菜月と一緒にいられたらいいな‥なんて思っています。
今年もよろしくお願いします。
2011/01/09(Sun) 21:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
