一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ねむねむ‥
2011年01月02日 (日) | 編集 |
大そうじの後、菜月は何故か木の巣箱に寝場所を変えていました。何でだろう‥と思ってチョコケーキハウスを調べてみたら、ティッシュにちっこのしみがついていました。おトイレまで行くのが面倒なことがあるのかもしれません。ティッシュは換えておいてあげたけど、そのまま木の巣箱で寝ていることが多いようです。

ねむねむ‥

天気も良くて暖かかったからか、木の巣箱から少し身を乗り出しておねんねしているのを見かけました。お顔は埋もれてよく見えないですね。起こさないようにこの一枚だけ写真を撮りました。
昼間にちょっとだけ起きてきたのを見かけたので、おやつにくるみをあげました。昨日はカボ種、今日はくるみと続けてあげているので、いつもより少しだけ豪華です。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック