一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
今年もどうぞよろしく
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。
つたないブログですが、菜月のがんばっている姿を少しでも残せていけたらと思っています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
東京は天気に恵まれましたが、新年から大雪で大変なところがあるみたいですね。転んだりしないようお気をつけください。

くるくる

昨日の夜、12時過ぎて新年を迎え、菜月がどうしているかな‥と衣装ケースをのぞいたら、一生懸命くるくるしていました。まだまだ元気に今年も走るでちゅよ、とでも言いたいのかわかりませんが、うれしくなってしばらくその姿を眺めていました。すでに白熱灯で薄暗くしていたので、写真は別の日に撮ったものです。

菜月の衣装ケースは昨日大そうじを済ませたのですが、今朝はしっかりシュレッダーした紙に潜ったり、新聞紙を齧ったりした跡がありました。夜中も元気に遊んでいたようです。

おねんね

年末の暖かい室内で、ふとチョコケーキハウスをのぞくと、あんよだけ出ていたので何だろう‥と思って、そ~っと中をのぞいたら、何とひっくり返って頭を奥のほうに向けておねんねしていました。あんよが外に出ているのは初めて見たような気がします。(笑)
しばらくしたら、ぴくぴくとあんよが動き出すのを見て思わず笑ってしまいました。何か夢でも見ていたのかもしれませんね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

菜月ちゃんの元気な様子にとってもうれしくなりました。
夢の中でもくるくるしてたのかな?
2011/01/02(Sun) 00:49 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
>ブライアンさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ほとんど寝てばかりなのですが、お正月から元気な姿を見ることができたので自分もほっとしています。
ハムちゃんはどんな夢を見るんでしょうね。
2011/01/02(Sun) 22:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック