一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
今年一年ありがとうございました
2010年12月29日 (水) | 編集 |
今年もあと少しで終わりですね。遊びに来てくださった方、コメントをくださった方、拍手をくださった方、どうもありがとうございました。

3月の終わり頃に菜月の左脇の辺りにしこりができているのがわかってから、もう9ヶ月も経ちます。病気がわかったときには、もうあまり長く一緒にいられないかな‥と思っていたので、こんなことがあるんだと、とても驚いています。してあげられることは少ないけど、なるべく好きな物を食べて、これからものんびり過ごしていってもらえたらいいなと思っています。

年末年始は菜月とのんびり一緒に過ごします。まあ、いつものことですが。会社で年が明けた後、韓国へ社員旅行というのがあったのですが、心配で菜月を置いていくわけにはいかないので、そばにいてあげることにしました。

クシクシ

この隅っこで菜月がクシクシしている姿をときどき見かけます。他にクシクシしているのは、回し車の上が多いようです。起きてきて活動することはかなり減ってきていますが、少しでも気配がしたら衣装ケースの前で菜月の姿を見るようにしています。飼い主の今の一番の楽しみです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、NEKOさん。
お仕事お疲れさまでした。
いやしかし、本当に菜月ちゃんの強さには
驚き、感動します。
お正月、菜月ちゃんとたっぷり一緒に
いられますね。
私も愛ハムと一緒にお正月を満喫しようと
思ってます。
今年も拍手コメとかいただいて、
本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年を♪
2010/12/30(Thu) 01:19 | URL  | ブライアン #-[ 編集]
NEKOさん、こんにちは。
菜月ちゃん、隅っこが落ち着くのかな?
ちょっとでも姿を見せてくれると、
嬉しくて、ついついじっと見ちゃいますよね♪
だいぶ寒くなりましたが、菜月ちゃん元気そうですね。
NEKOさん、菜月ちゃんとよいお年をお迎えください。
2010/12/30(Thu) 11:06 | URL  | michu #-[ 編集]
こんにちは。
今年は菜月ちゃんの頑張っている姿にたくさん励まされました。
どうもありがとうございました。
コメントも頂きありがとうございました♪
私も年末年始ハムちゃん達と一緒に過ごします☆
では、良いお年をお迎えください♪



2010/12/30(Thu) 11:59 | URL  | milkmilkpurin #-[ 編集]
こんにちは^^

なっちゃん、よく頑張っていますよね。
私もジャンペイがクルクルの上でくしくししてると
こっそり覗いてしまいます。
高齢になってくると、
どんな姿や行動でもしっかり目に焼き付けておかなくちゃ、
と、今までよりずっと大切に思えてきますよね。

くしくしの成果か、ふっくらした真っ白な毛で
なっちゃん、とっても可愛いですよ^^

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。
2010/12/30(Thu) 14:52 | URL  | こは #TkSw/e0A[ 編集]
こんにちは。

>ブライアンさん
こんなにもがんばってくれる子は初めてなので、小さな体のどこにそんな力があるのかなと感心しています。残りそんなに多くはない時間だと思うので、できるだけ一緒にいてあげるのが自分ができることかなと思っています。
お正月は、ユズくんとのんびりできますね。
どうぞよいお年をお迎えください。

>michuさん
やっぱり元気そうな姿を見られるのが一番ですね。ずいぶん年を取ってしまったけど、マイペースで過ごしているようで、そんな姿を見ていっぱい癒してもらっています。
来年がmichuさんにとってよい年になるといいですね。どうぞよいお年をお迎えください。

>milkmilkpurinさん
菜月の頑張っている姿には飼い主もずいぶん励まされています。
こちらこそ、ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ハムちゃんたちやご家族と、どうぞ良いお年をお迎えください。

>こはさん
ジャンペイくんのがんばりを見てると、菜月も見習っていっぱいがんばって欲しいなと思います。
可愛いと言ってもらえるとうれしいです。ありがとうございます。
来年がよい年になるといいですね。
2010/12/31(Fri) 13:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
こんにちは。
もう今日で今年もお終いですね。
菜月ちゃんと新しい年を迎えることができて本当に良かったですね。
菜月ちゃんの頑張りには感動しています。
来年も一日も長くNEKOさんと楽しい日々が送れるようお祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2010/12/31(Fri) 16:44 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
ぷくぷくさん、こんばんは。
数ヶ月前は一緒に新年を迎えるなんて思ってもいなかったので、とてもうれしいです。
菜月のがんばりには本当に感心しています。
これからものんびりマイペースで過ごしていってもらえたらと思います。
ぷくぷくさんもハムちゃんたちとよいお年をお迎えください。
2010/12/31(Fri) 21:36 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック