一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
食欲も元気も
2010年12月26日 (日) | 編集 |
クリスマスも終わって、今年も残りあと1週間弱ですね。年末で少し忙しくて、飼い主は今日は一日お仕事でした。

ごはんつめつめ

あげたごはんをほっぺにつめつめしているところです。まだまだしっかり食欲があるのはうれしいですね。ペレットもちゃんと食べてくれているようです。

くるくる

ごはんをもらった後は、またくるくるしている姿を見せてくれました。くるくるできることが楽しくて仕方ないのかな。
おめめの調子はわるいままでぱっちり開くことはなくなってしまったけど、まだまだ食欲と元気は十分のようです。

なっちゃんの夜ごはんの用意はこれからです。いつもと変わりばえのしないごはんだけど、待っててね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、すごいなー☆
やっぱり、食欲が一番ですよね。
食べてくれないと、がんばりもきかなくなってしまうし・・・。
闘病中は食が一番と考える私です。
その点、たまこも食べるんですよー。
最近、遊びはちょっと、寝てばかりですけどね。
寒くなったけど、気圧も安定して、調子いいのかしら?
2010/12/27(Mon) 11:07 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
いつも調子がいいわけではなさそうですが、元気そうな姿を見られるとうれしいです。
ずっと寝ていて活動する姿を見ないで自分が寝つくこともあるのですけどね。
しっかり食べてくれると安心しますね。
たまこちゃんも食欲があってちゃんと食べてくれるんですね。
外は寒いけど、室温はできるだけ20度以下にならないように気をつけてあげています。
2010/12/27(Mon) 22:59 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック