一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秘密基地?
2010年12月17日 (金) | 編集 |
秘密基地?

週末、おそうじをしてその後しばらくしたら、木の巣箱に入っていたティッシュなどがこんもりとこんなところにできていました。この中で寝ているのも見かけたし、下にもぐってがさごそ遊んだりもしているようです。ちなみに、敷いてある新聞紙にまた穴があいているのに気づきました。秘密基地を作って、自分の好きなように模様替え?しているようです。(笑)
週末にまたおそうじすることになりますが、下に何か隠されていたりないかちょっとドキドキです。

カイカイ

朝ごはんをあげた後、隅っこでカイカイしていた菜月です。毛づくろいしている姿にはつい見入ってしまいますね。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんのお仕事、見事ですねー☆
そのうち、新聞の間を潜って、地下型生活始めちゃったりして(笑)
かぃかぃ、がんばってますね。
あんよで耳の中を掃除している姿とか、ほんと器用だなーって思いますよね。
2010/12/18(Sat) 00:11 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
NEKOさん、大変ご無沙汰しておりますm(__)m
遅くなってしまいましたが、
菜月ちゃん、2歳5ヶ月おめでとうございます♪
ホント菜月ちゃんすごいですね!
2歳半目指して、のんびり穏やかに過ごしてください。

秘密基地、見事ですね(^^)
自分好みに模様替えして、楽しんでるのかな?
2010/12/18(Sat) 19:37 | URL  | michu #-[ 編集]
こんにちは。

>Sacchanさん
これだけのお仕事ができるのだから、まだまだ元気なのかな~なんて思ってしまいますね。地下生活はちょっと困りますけど。
あんよで耳掃除は器用ですよね。あれでちゃんときれいになっているのだから、すごいなぁと思います。

>michuさん
お久しぶりですね。お元気でしたでしょうか。
菜月へのお祝いの言葉、ありがとうございます。
この調子で2歳半も元気に迎えてくれたらと思います。
居心地がいいのか、昼間でも秘密基地に籠もっていることがあるようです。(笑)
2010/12/19(Sun) 12:19 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
