一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昼間のくるくる
2010年11月23日 (火) | 編集 |
週末が終わって、すぐまた休みだといいですね。なっちゃんと一緒にいられる時間が増えます。昼間は寝ていて姿を見られるわけではないですが、そばにいるということだけで満足しています。今日は、チョコケーキハウスからほんの少しお顔をのぞかせているのが見られました。(^^)

くるくる

週末の昼間にくるくるしていたときの写真ですが、明るいときれいに撮れるのがいいですね。まだまだ元気という感じで一生懸命走っています。走っているときはお耳を少し伏せているようです。ハムちゃんにはよく見られますね。
ところで、先週あたりに載せた写真より心なしか横幅があるように見えるのは気のせいでしょうか‥。ほっぺがごはんで膨らんでいるせい?

今日の夜はなかなかごはんに起きてこないので、用意を済ませてから声をかけるなどして起きてもらいました。今日のメニューは、ミックスベジタブルとおとうふ、バナナです。おとうふを食べて、トウモロコシとグリーンピースをお持ち帰りしたようです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
くるくるしてる菜月ちゃんを見て、確かに横幅がある・・・・・と言うか
アレ?太った?と思ってしまいましたi-229
ごはんたくさん詰め詰めしてたのかな?(笑)
菜月ちゃん、まんまも食べて元気そうで見てる私も嬉しいです♪
2010/11/24(Wed) 15:53 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
体重はあまり変わっていないのです。
巣箱に溜めたりしないで、ほっぺに入れていることが多いので、朝あげたごはんを全部持ったままだったのかもしれません。
活動する時間は減ってきていますが、元気そうな姿が見られると安心します。
2010/11/25(Thu) 22:28 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
