一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くるくるする姿
2010年11月14日 (日) | 編集 |
昨日は、さらに体調がよかったのか、普通に起きてきて回し車の上でクシクシとしばらく毛づくろいをした後、元気そうに回し車を回していました。そんなに長い時間ではなかったですが、元気になったようでよかった‥と、うれしくてその姿をずっと見ていた飼い主です。このままの調子が続いてくれますように。

くるくる

ピントが合わなくてぼけぼけですが、昨日撮った写真です。回し車に乗るときや、お砂場を出入りするときに少し大変そうだったので、段差を減らすためにシュレッダーした紙を敷いてあげました。少しふわふわするので歩きにくそうな感じはしますが、回し車に乗ったり、お砂場を出入りするのは楽になったように見えます。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさんのずっと見ていた気持ちよくわかります。
私もたまこが今日は回し車を回したり、毛づくろいをしたり、まさになっちゃんをNEKOさんがずっと見ていたのと同じだったんですよ。
昔はブログをアップするのに、ピンぼけはダメだとか思っていた時期もあったのですが、最近はピンぼけもどんどんアップするようになりました。
撮った時の気持ちというか、その時の様子をアップしたいという気持ちが強くなりました。
なっちゃんも楽しそうに回し車に乗っていて、よかったですねー。
2010/11/14(Sun) 22:45 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
2歳4か月になった菜月ちゃん、調子がよさそうですねー。
かんばりやさんへのご褒美に、神様が穏やかな日々をプレゼントしてくれたのかもしれませんね。
菜月ちゃんを見守るNEKOさんのお気持ち、すごくよくわかります。
菜月ちゃんは、NEKOさんに見守られて、これからも安心して年を重ねていけますね(^-^)
2010/11/14(Sun) 23:15 | URL  | ゆあ #jdgj8OxM[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
心配でいっぱいだったのがなくなるとほんとにうれしいですね。
元気そうにくるくるしている姿は全然見飽きないです。
たまこちゃんも元気になったようでよかったですね。
うまく撮れなくてボケた写真でも大事な記録だし、残しておいて載せたくなりますね。
>ゆあさん
神様からの穏やかな日々のプレゼントですか。ほんとにそうかもしれませんね。
元気でいてくれることが、こんなにもうれしいのだと改めて気づきました。
これからものんびり過ごして欲しいです。
2010/11/16(Tue) 22:41 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
