一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ野良寝?
2010年10月17日 (日) | 編集 |
10月も半ばだというのに暖かい日が多いですね。
まだ昼間はエアコンが必要になることもあるせいか、

野良寝

回し車のそばの隅っこにティッシュを集めておねんねしていました。
菜月には、まだ野良寝したくなるほど暖かいようです。

お水ごくごく

給水ボトルの水を取り替えた後、久しぶりにお水を飲んでいる姿が見られました。
おめめの調子は相変わらずいまいちで、少し赤くなっています。

夜になりましたが、今日はまだ起きてきません。
また起きるのが遅くなっているようです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
今年の冬は寒いんですかね・・・。
昼間は動くと汗ばむ日もありますよね。
なっちゃん、野良寝とは言っても、ふかふかのティッシュにすっぽりで気持ちよさそうですね。
2010/10/17(Sun) 22:49 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
菜っちゃん、赤味もあるんですね。

ウチのしんのすけも、
まだ左目からの涙が出ていて
治らないです。(T_T)

乾燥チモシーをケージに入れると
良くない感じがします。
なにか菌とかついてるのかなぁ…

なので、しんのすけは、
起きてくるたびに私に目をふきふき
されて、迷惑そうです。(^_^;)
2010/10/17(Sun) 23:14 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
この時期がこう暖かいと冬も暖かいのかな‥なんて思ってしまいますね。
自分で調節できるようにと、少し多目にティッシュを入れてあげています。
まだそんなには要らないのかもしれないですが。
上手に隅っこにティッシュを集めて、かまくら作って寝ています。

>ビショップさん
おめめの周りが赤くなっているのはもう治らないのかもしれません。しばらく目薬をつけていたのですが、変化がないのでストレスになるだけだったらとやめました。
しんのすけくん、おめめの調子がよくないのですね。早く良くなってくれるといいですね。ふきふきされるのはきっと嫌でしょうから。(^^;

2010/10/18(Mon) 20:14 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
