一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
エアコンいらず
2010年09月23日 (木) | 編集 |
突然でびっくりしましたが、今日は気温がかなり下がりましたね~。昨日より10度近くも低いことになるでしょうか。外に出ると肌寒い‥。
窓を少し開けておくと室温は25度まで下がり、初めて一日中エアコンをつけないで済みました。涼しくなって菜月も過ごしやすかったかなと思います。
ちょうど今、元気に回し車を回しています。(^^)

最近、またお砂ケリケリが復活したようで、朝になるとトイレの砂が外に蹴り出されているようになりました。掃除は大変なのですが、元気に遊んで(暴れて)いるのかな‥?と、なんとなくうれしい飼い主です。


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
本当に今日は寒いくらい。
徐々にだったらそうも思わない気温なんでしょうが、昨日との差がありすぎですよね。
うちもエアコンなしで、ティッシュ増量してあげました。
なっちゃん、元気に回し車だなんて、うれしいですね。
あんまり張り切りすぎないでね。あんよが痛くなっちゃうから・・・。
2010/09/24(Fri) 00:53 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
こんばんは。
東京も寒そうですね><
北海道もさむ~い・・・。
10月中旬~下旬並の気温だとか。
家の中はストーブつけたいくらい冷え込んでます。

なっちゃんには過ごしやすい気温になったのかな?
クルクルで遊んでいる姿が見られるのは嬉しいですね♪
2010/09/24(Fri) 22:21 | URL  | ナオ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
すっかり涼しくなって、エアコン要らずになってしまいましたね。
ここ二日くらい早朝の室温は22度台まで下がってしまって、体が慣れていないからか、少し寒いくらいです。菜月には、ティッシュを少し増やしてあげたけど、使ってなさそうなので、まだあまりいらないようです。

>ナオさん
東京でこれだけ涼しくなると、北海道は寒そうですね‥。
もうストーブをつけたいくらいまで冷え込んでいるんですね。
ここ数日、室温が20度台前半なので、ハムちゃんにはちょうど過ごしやすい気温でしょうか。
菜月は、毎日、回し車に乗って、楽しく走っているようです。元気な姿が見られるのはうれしいです。
2010/09/26(Sun) 21:31 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック