一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼーぼー
2010年09月12日 (日) | 編集 |
はげていた菜月のお腹に毛がうっすらと生えてきていましたが、今ではすっかりぼーぼーという感じになってきました。はげてしまった理由も、また生えてきた理由もわからないのですが、免疫力が少し上がっているということなのかもしれません。
おめめの調子は相変わらずいまいちで、出来物も微妙に大きくなっている感じはするのですが、落ち着いているようなので、このまま安定していてくれればと思います。
回し車は毎日元気そうに回していますがですが、お砂をケリケリするのはしなくなり、カジカジも減っているように見えます。少しずつ、老いが出てきているということかもしれません。

ちょっとだけ涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってしまいましたね。
最近は野良寝姿をあまり見かけなかったのですが、久しぶりに少しだけ野良寝姿を見ることができました。

野良寝

衣装ケースの下に潜り込んで寝ていたこともありましたし、

野良寝

回し車と巣箱の間に横たわって寝ていることもありました。
涼しくなるまでもう少しのガマンでしょうか。

菜月は、明日で2歳2ヶ月になります。
また1ヶ月一緒に暮らすことができて、うれしいです。(^^)


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
新着のタイトルを見て、にっこりしちゃいましたよ。
なっちゃん、ぼーぼーになってきたんですね☆
ほんと、ごるだと高齢のコにおハゲになると毛が生えそろうのはなかなか難しいですよね。
なっちゃん、すごいです。
もう少し、涼しくなって欲しいところですよね。
2010/09/12(Sun) 21:47 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
菜月ちゃん、2歳2ヶ月おめでとうございます。
お腹の毛もボーボーと生えてきたとか。
今年はとても暑くてハム達には過酷なシーズンとなりましたが
そんな中でも体調は安定しているようで、菜月ちゃんの強さもうかがえますね。
もう少し涼しくなるとホッとできますね。
私もタイトルを見てにっこりしました(*^^*)
2010/09/13(Mon) 16:42 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
お腹はおはげのままかな‥と思っていたので、ぼーぼーになってうれしいです。
原因がわからないこともあるし、年を取るとなかなかよくならなかったりしますよね。
小さな体に大きな力を秘めているのかもしれませんね。

>ぷくぷくさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
もう年だし、おはげがよくなるとは思わなかったので、すごいなって思います。
体は小さいけど、思ったよりがんばりやさんなのかもしれません。
毎日暑い日が続く中、元気な姿が見られるのがうれしいです。
2010/09/13(Mon) 21:42 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
