一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
カジカジ、シャカシャカ
2010年09月02日 (木) | 編集 |
厳しい残暑が続きますね。一体いつになったら、熱帯夜とおさらばできるのでしょうね。昼間も早く30度を切るようになって欲しいものです。病院へ連れて行くのも躊躇したくなるような暑さですし。

お砂ケリケリをあまりしなくなった菜月ですが、カジカジやシャカシャカはしっかりしているようです。たいてい、夜中で見られることは少ないのですが、明るいときに夢中になってやっているのを久しぶりに見かけました。

カジカジ

新聞紙をカジカジ。

シャカシャカ

衣装ケースの壁に向かってシャカシャカ、ホリホリ。
しばらくの間、ストレス解消?に没頭していたようです。

最近は、おめめがぱっちり開いていることがほとんどありません。
お腹側がずいぶんはげてしまっていたのは、いつの間にかうっすらと毛が生えてきました。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
写真を見ていると、なっちゃんの必死さが伝わりますね。
高齢のコって、おハゲ復活は難しいけど、うっすら生えてきたなんて、うれしいですね。
秋にはきっとぼーぼーですよ☆
本当に毎日暑くって大変。いつになったら涼しくなるんでしょう?
2010/09/02(Thu) 15:42 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
ごぶさたしています。
なっちゃん、この記録的な猛暑をのりきっているなんて、すごいがんばりやさんですね。これもサポートするNEKOさんの愛情の賜ですね。これからもマイペースで過ごしてくれればと思います。
2010/09/11(Sat) 23:10 | URL  | ひろ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
シャカシャカ、ホリホリ、何をするにも一生懸命なようです。
さすがに、若いときほどのパワフルさはないですが。
お腹の毛はずいぶんとぼーぼーになってきました。(^^)
少し涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってしまいましたね。

>ひろさん
お久しぶりです。
今年は本当に暑いですね。
病気を抱えながら、菜月はよくがんばってくれていると思います。
暑さで体力が落ちたりしないよう、しっかりエアコンをつけていますが、壊れないかと心配です。(^^;
2010/09/12(Sun) 21:02 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
