一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
とりあえず元気です
2005年11月24日 (木) | 編集 |
腫瘍が見つかった茶々ですけど、今のところ元気な姿を見せてくれています。
次の日(火曜日)には、しっかり屋根をとばしていましたし、食欲もいっぱいあるようです。
屋根はさすがにもうとばされると心配なので、しっかりとテープで止めてしまいましたけど‥。(^^;
病気なので、できるだけ余計な体力を使わないようにと暖房(エアコンもしくはファンヒーター)を24時間体制でつけることにしました。室温も20度以上になるようにしています。
食欲があるのは、腫瘍に栄養を取られているのかも‥という気もしないでもないですが、茶々がうまうまして元気をつけてくれるためにも好きなものをいっぱいあげようと思ってます。

ヨーグルトうまうま


久しぶりのヨーグルトペロペロ写真です。
かわいい舌がチロチロと見えています。

ヨーグルトペロペロ


スプーンの仲だけじゃなく外側まで舐めて、いやしさ?爆発の茶々です。
なんだか笑っているみたい‥。

もっとヨーグルト


けっこうたくさんあげたはずなのに、もっとちょうだいと最後にはスプーンをカジカジ‥。
食欲はいっぱいあるようです。

残された時間、できるだけ、茶々の元気な姿やかわいい姿を載せていこうと思います。
よろしくお願いします。m(__)m

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん…まだまだお辛いとは思いますが茶々ちゃんの為にも
NEKOさんの元気な姿を茶々ちゃんに見せていてあげて下さいね!

茶々ちゃんは病気になんて負けないくらいの元気さがあるみたいですね!
恒例の?屋根飛ばしもやってくれちゃって…パワーv-91ありありですね。
この調子で病気になんて負けないで元気な姿を見せてね、茶々ちゃんv-392
茶々ちゃんの赤くて、ちっちゃい舌…最高ぅ~v-10ほんと笑っているみたいだね。
これからも茶々ちゃんの可愛い姿、ジャンジャン載せちゃって下さいね~
2005/11/24(Thu) 21:23 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
ありがとうございます。
どうしてこれで病気なんだろう‥って思うくらい元気に見えます。
とにかく食欲があるのはうれしいところです。
いい写真が撮れるようしっかり狙いますね~。
2005/11/25(Fri) 20:56 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可