一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
--年--月--日 (--) | 編集 |
のし餅?
2010年07月04日 (日) | 編集 |
平べったい

朝ごはんをつめているせいか、ほっぺがずいぶん膨らんで、真っ白な姿が、なんだか平べったいのし餅のように見えます。(^^;
普通だとごはんをつめるとほっぺだけ膨らんでいることが多いのですが。お餅をこんな形にしておめめやらつけるとなっちゃんになるのかも。(笑)

横から見ても平べったい

横から見てもやはり平べったい。

おめめの調子は相変わらずあまりよくなくて、赤く腫らしていることが多いです。写真を撮ってもあまりかわいく撮れないのが残念なところです。

ここ2~3日ですが、お砂ケリケリを一日に2回もされて、掃除が大変で困っています。元気があるのか、ストレスいっぱいなのかわからないのですが。散らばった砂を見ると飼い主はユーウツになるのです。(^^;


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
どっしりあんこがつまった豆大福にも見えますね(≧ω≦)
菜月ちゃんは、ほっぺにお弁当入れて持ち歩くタイプですか?
うちはひゃんぺいだけ、お弁当持ち歩くタイプで、いつでもがっちり体型になっています。
2010/07/05(Mon) 14:15 | URL  | こは #-[ 編集]
No title
こはさん、こんばんは。
なるほど、豆大福ですか。確かにそんな感じもしますね。(笑)
ほっぺはいつも膨らんでいて、持ち歩いているようです。ペレットなどは巣箱に溜めていることもあるようですが、大事な(好きな)ものは肌身離さずがいいようです。
ひゃんぺいくんも同じなんですね。(^^)
2010/07/07(Wed) 23:48 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
