一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
砂だらけ
2010年07月01日 (木) | 編集 |
少し前にトイレの砂が蹴り出さなくなったので、やめてくれたのかな?助かった‥と思っていたら、また始まってしまいました。

砂だらけ

おそうじのために巣箱やトイレを取り去った後ですが、半分以上のお砂が蹴り出されて、辺り一面砂だらけです。前より少しパワーアップしたかもしれません。(^^;

知らんぷり

あたしは何も知らないでチュと言ってそうな感じで、散らばったお砂には知らんぷりです。
なっちゃん、少しお手柔らかにね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
なっちゃん、元気そうですね。
いろいろ問題をかかえているけど、NEKOさんの細やかなお世話のおかげかな?
かおるこより、ふっくらしているような感じがします。
最近、体重が減り始めちゃってね。食べているのに・・・。
なっちゃん、お目目はよくなったのかな?
2010/07/03(Sat) 08:58 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
ウチの場合、
ゴールデンのモックンは
しないんですけど、

ロボの福ちゃんと
ジャンのしんのすけが、
わざわざオチッコ玉を掘り出して
外に投げていることがあります。

なぜ?なんのために?

…なんか、オチッコ玉にイラッと
することがあるらしいんですよね。笑
2010/07/03(Sat) 11:51 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
おめめの調子は相変わらずいまいちなのですが、元気はあるようで、お砂を昼間のうち、夜中のうちにと2回も蹴り出されて、掃除が大変です。(^^;
食べる量は特に増えていないのですが、少し体重は増えたみたいです。

>ビショップさん
福ちゃんとしんのすけくん、固まった砂だけ外に投げ捨てるのですか。(^^;
なぜそんなことをしてるのか聞いてみたいですね。邪魔なんでしょうかね。
それにつまずいたりして、ムカッとか‥。(笑)

2010/07/04(Sun) 20:54 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック