一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
お顔出して
2010年06月18日 (金) | 編集 |
雨続きで蒸し暑くなったので、エアコンつけっぱなしとなりました。ただ、温度の調節がいまいちうまくいかなくて、暑くなったり寒くなったり。なっちゃんには少しあわただしい思いをさせてしまっているかもしれません。

お顔出しておねんね

今日は最初は陶器のおうちに入って寝ていたようですが、しばらくするとエアコンが効いて涼しくなったのか、木の巣箱に入っていったようでした。その後、ふと覗いてみると、お顔を出してというか半分近く乗り出すようにして?おねんね。年や病気のことを考えると、一瞬あせってしまうような寝姿ですね。
写真を撮ったら気がついたのか、奥に引っ込んでしまいました。
こんな姿、撮らないでよっ‥てところでしょうか。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
なっちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~。
若干、ブサ顔(←かおるこの一族では褒め言葉)にも見えなこともありませんが(笑)
確かにエアコンの調節難しいですね。
寒くなり過ぎないようにと設定温度を上げると、暑いし・・・。
我が家は風が通るので、今はかおるこのみペットボトル氷で対処しております。
ごるは大丈夫そう☆
2010/06/19(Sat) 00:42 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
菜っちゃん、
1才11ヶ月になったんですね。
おめでとう♪\(^o^)/

ウチの爺婆コンビも2才6ヶ月を過ぎ、
このたびサプリメントを買ってみました。
ビーボーレン、っていう蜂の花粉です。
免疫力UPも期待できるそうですよ。

ただ、肝心の爺婆コンビはあんまり
食べてくれなくて、しんのすけが喜んで
食べてます。笑

でも、しんのすけは菜っちゃんとおなじ
ジャンガリアンだから、菜っちゃんも
おいしく食べてくれるかも?
2010/06/19(Sat) 10:02 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
格好からすると暑いのだと思いますが、寝ている姿はいつ見ても気持ちよさそうです。
おめめの調子が悪くなってからはぶちゃいくなお顔になっていることが多いかもしれません。それでも飼い主にとって、やっぱりかわいいのですけど。
そちらは、まだ、ペットボトルの氷で大丈夫なのですね。風が通るのはいいですね。

>ビショップさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
福ちゃんとモックン、どちらも2歳6ヶ月ですか。すごいですね。
蜂の花粉のサプリなんて変わったのがあるんですね。免疫力アップに効果があるのってよさそうな感じですね。花粉と聞くと飼い主の鼻がむずむずしてきそうですが。(^^;
2010/06/20(Sun) 21:11 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック