一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
明るいのに
2010年06月16日 (水) | 編集 |
おねんね

今日は、なぜかカーテンをかけていないほうの明るい場所でおねんねしていました。
また、新聞紙の下ですが、寝姿が丸見えです。
さすがにお顔はこちらを向いていないですね。

室温は27度くらいだったのですが、雨でかなり蒸し蒸ししていたので、除湿でエアコンを入れておいてあげました。過ごしやすくなったようで、その後は木の巣箱に入って寝ていたようです。これからエアコンをちょくちょくつけることになりそうです。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
朝の大雨が上がったのはよかったのですが、今日一日本当に蒸し暑い日でしたね。
出掛ける用事があって、雨よりはよかったですが、本当に暑かったです。
かおるこもなっちゃんと同じように隅っこの新聞の下がお気に入りのようです。
明日も暑くなりそうですねぇ。
2010/06/16(Wed) 23:04 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
遅れましたが、菜月ちゃん1歳11か月おめでとうございます!

前回、なぜかメールが送信できなくてさ。おめでとうメッセージ残せなくてごめん!
2010/06/17(Thu) 18:10 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
天気がよくてもカラッといかないので困った季節ですね。
毎日蒸し暑い日が続きそうですし。
かおるこちゃんも新聞紙に潜るのは好きなんですね。
じゃんはむさん共通なんでしょうかね。

>だいすけさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これからも元気で少しでも長生きしてくれたらと思います。
2010/06/18(Fri) 21:49 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック