一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
1歳11ヶ月
2010年06月13日 (日) | 編集 |
菜月は、今日で1歳11ヶ月になりました。
腫瘍が見つかってから2ヶ月半ちょっと。大きな病気にもかかわらず、今までで一番がんばっているハムちゃんのような気がします。とてもうれしいです。

上を見上げて

いっぱいがんばってくれて、ありがとう。そばにいてくれて、ありがとう。
なっちゃん、大好きだよ。来月は2歳のお祝いをしようね。

おねんね

今日はまた新聞紙の下に潜り込んで寝ていました。ぐっすりと気持ちよさそうに寝ています。前に掛けていたカーテンを少しの間だけはずして写真を撮りました。

暑くなって、寒い間お気に入りだったチョコケーキハウスはもう必要ないなと思って、陶器のおうちと交換しました。まだ使ってはくれないみたいですが、ちょこっとだけ中に入っている姿は見かけました。少しでも涼しく過ごしてもらえたらといいなと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
なっちゃん、後1ヶ月で2歳ですね。
月誕生日、おめでとう~♪
早いうちから、いろいろ心配事が多かったけど、なっちゃん、本当によくがんばってますね。
NEKOさんには里親さんの件でご迷惑おかけしたけど、なっちゃんがNEKOさんの愛情を独り占めできたのは、ちょっとよかったかな~と思ったりして(笑)
まったり、この先も過ごして欲しいです。
かおるこのお手本になってね。
2010/06/13(Sun) 22:25 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
菜月ちゃん、月誕生日おめでとう☆
今日は寒かったですね。
梅雨入りして気温差が激しくなりそうですから、なっちゃんがティッシュを運ぶ姿がよく見れるかもですね^^

腫瘍と目のイタイイタイを抱えながらも、頑張ってますね。
来月、またお誕生日のお祝いをしましょうね♪
2010/06/15(Tue) 00:37 | URL  | こは #-[ 編集]
No title
こんばんは。ご無沙汰です。
菜月ちゃん、1歳11ヶ月おめでとう。
昨日は寒くて、今日はムシムシして寒暖の差が激しいから困りますよね。
でも菜月ちゃんなら自分でうまく体温調節をしてかわいい姿を見せてくれますね。

来月は元気でお祝いですね。^^
2010/06/15(Tue) 20:28 | URL  | くろすけ #-[ 編集]
No title
菜月ちゃん1歳11ヶ月おめでとう♪
ほんと、菜月ちゃんは、頑張り屋さんですよね。
来月の2歳のお誕生日は、盛大にお祝いしなくっちゃね♪
うちのぽーたろーも来月2歳の誕生日なので一緒に
お祝い出来ると良いな~
新聞紙の下でネンネしてる菜月ちゃん気持ち良さそうで可愛いですね♪
2010/06/16(Wed) 16:41 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Sacchanさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
小さいけど、ほんとにがんばりやさんです。
確かに愛情を独り占めかもしれません。
毎日、なっちゃん愛してるって言ってます。(^^;

>こはさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
その日の室温に合わせてなのか、あちこちティッシュを運んでいます。
気温差が大きいのはやはり気になりますね。

>くろすけさん
お久しぶりです。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
これから、雨で蒸し暑い日が続きそうですね。
今日は、今年初のエアコンを除湿でつけておいてあげました。

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
2歳のお誕生日は喜んでもらえるようなお祝いをしたいと思います。
ぽーたろーくんも2歳ですね。元気で迎えてくれるのが楽しみですね。
新聞紙の下はなんだかお気に入りのようです。(笑)
2010/06/16(Wed) 20:46 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
