一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
朝ごはんの後に
2010年05月11日 (火) | 編集 |
週末に暑くなったと思ったら、また急に涼しくなりましたね。
今朝、なっちゃんにごはんをあげたら、ほっぺにつめていったん巣箱へと戻ったものの、また出てきてお気に入りの隅っこでもぐもぐと食べていました。

お気に入りの場所で

お腹がいっぱいになったからなのか、この後、ここで丸くなってちょっとだけ横たわるような格好でしばらくの間おねんねしてしまいました。ティッシュも何もないところで寝てしまったので、ちょっとびっくりした飼い主でした。
起こしてはいけないと思ったので写真は撮らなかったですが、ぐっすり寝ていたようです。しばらくしてからもう一度見てみたら目が覚めて巣箱へと帰った後でした。

木の巣箱はちっこが染みて臭くなってしまったからか、あるいは、また少し涼しくなったからなのか、今日の寝床はチョコケーキハウスに換わっていました。一応、木の巣箱はおそうじのときにきれいなほうに換えておいたのですけど。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック