一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
巣箱、洗濯中
2010年05月03日 (月) | 編集 |
昨日は、昼間の間、ちっこに起きてきた気配がなかったので大丈夫なのかな?と気になっていたのですが、今朝、おそうじのときに調べてみたらチョコケーキハウスの中でちっこしていました。

巣箱の洗濯

ちっこがかなりしみちゃって臭かったので、洗濯して干しているところです。そのままだと不衛生ですしね。天気もいいし、暖かくなるようなので、今日の夜までには乾くかな‥?

かまくら

そのせいなのか、夜中に一生懸命かまくらを作っていました。おそうじの後、そのかまくらを残し、空になった木の巣箱にティッシュを追加しておきました。最初はかまくらでおねんねしようとしていたようですが、落ち着かなかったのかどうか、今は木の巣箱で寝ています。なっちゃん、ふてくされていなければいいのですけど。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック