一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いたずら中
2010年01月21日 (木) | 編集 |
今朝、ごはんをあげた後にいったんおうちに帰った菜月でしたが、また出てきて新聞紙をカジカジしはじめました。いつもと変わらないごはん(ペレット、小鳥のエサ)でしたが、何か不満でもあったのでしょうか。
そういえば、おうちの中に溜めてあったごはんを捨てたので、それに気がついたのかも‥。

カジカジ

齧りだすと声をかけたくらいではなかなか止まりません。

カジカジ

しばらく夢中で齧っていたようです。新聞紙もずいぶんボロボロになっていますね。新しく換えてもすぐにこんなふうにされてしまいます。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、暖かくなってきたから、姿を見せてくれるようになったのかな~。
でも、また今晩から寒くなっちゃいましたね。
この気温差がつらいですね。
踏ん張った足がかわいいです♪
2010/01/22(Fri) 01:01 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
そぅそぅ、新聞紙…齧り出したら、なかなか止まらないんですよね。
うちのぽりんケージ内は、噛みちぎった新聞紙が散らかってて
汚いんですよ(^◇^;
菜月ちゃんは、お部屋がそんなになるまで、噛み噛みはしないかな?
2010/01/22(Fri) 16:50 | URL  | ちえ #-[ 編集]
菜月ちゃん、かわいいあんよ踏ん張って、
夢中でカジカジしてますね♪
新聞紙換えてもすぐボロボロになっちゃうのは大変だけど、
こんなふうに元気な姿を見れるのは、嬉しいですよね(^^)
2010/01/23(Sat) 09:43 | URL  | michu #-[ 編集]
こんばんは。

>Sacchanさん
夜は相変わらず寝ていることが多くて、なかなか姿が見れないので、こんな姿が見られるとうれしいです。暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化が大きくてほんとに困りますよね。
あんよにはずいぶんと力が入っていたみたいです。(笑)

>ちえさん
ぽりんちゃんも新聞紙をいっぱい齧っているんですね。
夢中になって齧っている姿を見ていると、楽しいのかな~?なんて思います。
毎朝、新聞紙の齧りクズがけっこう落ちているので、おそうじも少しだけ大変です。

>michuさん
あんよに力が入っていますよね。(笑)
なかなかくるくるできないし、こんなのでもいいストレス解消になっていればいいなと思います。毎日、齧った新聞紙のくずが落ちているので、確かにおそうじは少し大変ですけど。(^^;
2010/01/24(Sun) 20:37 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
