一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お仕事?
2010年01月16日 (土) | 編集 |
菜月は、朝ごはんをもらっておうちに帰ったあと、もう一度出てきて

シャカシャカ

こっちでシャカシャカ

シャカシャカ

あっちでシャカシャカ

カジカジ

そして、カジカジと、お仕事?に忙しい毎日です。(笑)

おめめはずいぶんよくなって、しっかり開くようになりました。ほんのり目の周りにピンク色が残っていますが、もう少しすればすっかりよくなるのではと思っています。
以前にびっこ引いて気になっていたあんよもすっかりよくなりました。
夜に遊んでいる姿はあまり見ることができないのですが、たまに起きているときに回し車を入れてあげると喜んで回しています。元気に遊んでいる姿は見ていてうれしくなりますね。(^^)

菜月は、13日で1歳半になりました。
これからも元気で過ごして欲しいと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
NEKOさん、こんにちは。
菜月ちゃん、おめめとあんよがよくなってきたようで、
ホントよかったですね(^^)
体調がよくて、お仕事もシャカシャカ、カジカジと
はりきってるのかな?
1歳半おめでとうございます♪
まだまだ寒いけど気をつけて、
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね!
2010/01/17(Sun) 10:45 | URL  | michu #-[ 編集]
菜月ちゃん、
早く良くなるといいですね。
お薬はみんながツライですもんね。

ウチのロボロフスキーの福ちゃんは
だいぶお婆ちゃんになってきて、
若い頃のように回し車をブンブンする
ことはなくなりましたけど、最近では、
自分で、自分の様子を見ながら、
回し車をたのしんでるようです。

ちょっと回し車であそんだ後に
ジッとして息を整えてる様子もあり、
すごく心配になるんですけど、
ウチでは福ちゃんにまかせてます。
2010/01/17(Sun) 11:27 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
なっちゃん、1歳半おめでとう♪
朝のご飯の後に出てくるんじゃ、NEKOさんはお仕事だし、なかなか写真も撮れないですね。
シャカシャカって、忙しそうにお仕事しているなっちゃん。
まだまだ元気でいけますね!
2010/01/17(Sun) 15:08 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
こんばんは。

>michuさん
おめめは見ていてかわいそうだったので、よくなってきてくれてうれしいです。
病気自体は治らないけど、あんよの調子もよくなって、元気が出てきたのかもしれません。
お祝いのことばありがとうございます。
暖かい春が待ち遠しいですね。

>ビショップさん
ありがとうございます。
お薬は人間だっていやだし、ハムちゃんはなおさらですよね。
福ちゃん、年を取りながらもその中で自分なりに楽しんでいるんですね。
これからも元気で少しでも長生きしてくれるといいですね。

>Sacchanさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
朝ごはんをあげた後はなんだかんだと忙しくてゆっくり見ている時間がないので、休日に遊んでいる姿をみかけるとのんびり眺めています。
手足の方も落ち着いて、長く元気でいて欲しいと思います。
2010/01/17(Sun) 22:07 | URL  | NEKO #7ibFlO7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
