一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
イチゴ
2010年01月11日 (月) | 編集 |
ようやくイチゴが安くなってきた(とちおとめが安く売っていたのを見つけた)ので、買ってきて菜月にあげました。残念ながら食べている姿は見れなかったのですが、朝にはきれいになくなっていました。甘いイチゴだったので、気に入ってくれたかな‥。
ただ、ティッシュを赤く染めるのはやめて欲しいですね。ぱっと見ると何事か?とちょっとびっくりするので。(^^;

今朝、見たときにはチョコケーキハウスに入っていって寝た菜月でしたが、夜、ごはんをあげるときに起きてきたのは、なぜか木の巣箱。いつの間に‥と思ったのですが、ちっこしてしまったのではないかとちょっぴり気になる飼い主でした。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ちっこする場所は気になるよね。そこで寝ちゃうと衛生的によくないし(;´д`)

あしゅらは、急に巣箱でもおしっこするようになってしまいました(;_;)
2010/01/12(Tue) 09:49 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
なっちゃんといちごのショット、かわいいだろうなぁ。
想像して、にんまりしちゃいます。
時間的に合わなくなってきたのか、姿を見ることができないのは心配ですね。
2010/01/12(Tue) 12:40 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
菜月ちゃんがイチゴを食べてる姿を想像しながら
ニマぁ~っとした私(笑)
色白菜月ちゃんと真っ赤なイチゴとのツーショットは
相当、可愛かったに違いないですね♪
そう、ティッシュを赤く染めるのは「どきっ」としますよね。
今までにイチゴをあげて何度か経験して分かってはいるものの
赤く染まったティッシュを見ると焦ってしまいますi-201
2010/01/12(Tue) 15:53 | URL  | ちえ #-[ 編集]
こんばんは。

>だいすけさん
巣箱でちっこはやめて欲しいですよね。
汚れたティッシュは外に出して‥なんてしてくれるわけではないですし。
あしゅらくん、巣箱でするようになってしまったのは困りますね。

>Sacchanさん
きっとかわいいのだろうと思うので、食べているところを見たいですね。
去年もイチゴはあげたはずだけど見た記憶がないので、以前に撮った写真を調べてみたのですが、ちょうど食べている写真がなかったです。
飼い主の前では見せたくないのかも。(^^;

>ちえさん
真っ赤なイチゴをおててで持って食べている姿を見てみたいものですね。
かわいいだろうな~と思うけど、どうやら過去にもその姿を見ていないようです。
小雪のときの写真は残っているのですけどね。
わかっていても、この色はイチゴだよね‥とじっくり調べてしまいますね。
2010/01/12(Tue) 21:57 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
