一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おめめの具合
2010年01月04日 (月) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。
正月三が日はネットにもほとんど繋がず、菜月と一緒にのんびりしていました。
といっても菜月は昼間はほとんど寝ているだけでしたが。(笑)

新聞紙カジカジ

びっこを引いていたあんよはよくなってくれたようで、今はそんな素振りは見られないです。
お正月の朝から新聞紙をカジカジしていましたし、ごはんもしっかり食べて、元気もあるようです。

おめめの様子

年末に悪くなってしまった左のおめめですが、なかなかよくなりません。これはまだ比較的ぱっちり開いているほうで、普通は半開きというのが多いです。昼間ちっこ以外で起きてこない菜月には朝と夜の2回しか目薬を挿してあげられないのもあるかもしれません。それに目薬を挿すと自分で気にしてクシクシしてしまうようです。
かわいいお顔が台無しなので、早くよくなってくれたらと思います。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
一生懸命長くそばにいてくれるといいですねv-238
私も一月前にホワイトパールの女の子をお迎えしましたv-198
むっちゃ可愛いですe-343
小雪ちゃんの様に幸せに長生きしてくれるのを願っています!!
2010/01/10(Sun) 15:27 | URL  | あず #-[ 編集]
こんばんは。

>あずさん
コメントありがとうございます。
できるだけ長く菜月と一緒にいられたらなと思います。
同じパールの女の子をお迎えしたんですね。(^^)
そろそろ慣れて仲良くなった頃でしょうか。
元気で長生きしてくれるといいですね。
2010/01/10(Sun) 22:19 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
