一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年一年、ありがとうございました
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年一年、つたないブログに遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました。12月は更新も滞り気味になってしまい、コメントへのお返事も遅れてすみませんでした。来年はお返事も遅れないよう、もう少し更新もできたらいいなと思っています。

来月には1歳半を迎える菜月といつまで一緒にいられるのかわからないですが、少しでも長く楽しく暮らせたらと思っています。
まだまだ寒い日が続きますが、みなさんとハムちゃんたちにとって素敵な年になりますように。どうぞよいお年をお迎えください。m(__)m

クシクシ

みなさん、来年もよろしくでちゅ。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新年おめでとうございます。

今年も、人も動物も
まずは健康でありますように。

昨年末は、ウチの「しんのすけ」が
「ひまわり」だってことが判明し、
かつてない初めてのその肉付きの
良さにうれしく驚き納得しました。

体の大きさなら、菜月ちゃんの倍は
かる~くあると思います。笑
とにかく気は優しくて力持ちの上、
たくましい子なんです。
コレって男子の褒め言葉ですよね。

ウチのひまわりにはない可憐な魅力の
菜月ちゃんを今年もウオッチングさせて
いただきますので、
どうぞよろしくお願いします♪(^_^)v
2010/01/01(Fri) 08:43 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
あけましておめでとう!
新年あけましておめでとうございます!

ハムちゃんと共に新年迎えられるのはすごいうれしいよね(*^^*)

今年も菜月ちゃんの元気な姿、楽しみにしてます!
2010/01/01(Fri) 20:26 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なっちゃんとのんびりのお正月でしたか?
いろいろ心配が多くなる年齢ですが、最近ジャンのコの長生きさんが多いのでなっちゃんも続いて欲しいな。
我が家にもいい話題が今年こそはあるといいな~なんて思ったりしております。
2010/01/03(Sun) 15:16 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
菜月ちゃん、おてて揃えてかわいいご挨拶できましたね。
おめめやあんよも良くなってくれるといいですね。
NEKOさんと菜月ちゃんにとって元気で幸せな一年でありますように。
2010/01/03(Sun) 16:43 | URL  | michu #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
菜月ちゃんがあんまりお行儀よくご挨拶してくれるので
なんだかこちらも思わず正座してみました(笑)
見えないだろうけど(^^;ゞ
今年もマイペースで、
NEKOさんと菜月ちゃんらしく過ごせる楽しい1年になりますように……。
2010/01/04(Mon) 19:52 | URL  | ろぼ吉 #-[ 編集]
こんばんは。

>ビショップさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
みんな元気で過ごせるいい年になるといいですね。
しんのすけ「くん」じゃなくて、女の子だったのですか。
ひまわりちゃん、大きくて元気いっぱいな姿にぴったりの名前ですね。
ビショップさんとハムちゃんたちみんなにとっていい年になりますように。

>だいすけさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ハムちゃんと一緒に新年を迎えられるのはやっぱりうれしいですよね。
だいすけさんとハムちゃんたちみんなにとっていい年になりますように。

>Sacchanさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はいつもにも増してのんびりしていました。
心配事は増えてくるけど、精一杯お世話してあげられたらと思っています。
Sacchanさんとハムちゃんたちみんなにとっていい年になりますように。

>michuさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もし、こんなふうにかわいく挨拶してくれたらうれしいですね。
年を取っていろいろ心配なことも出てきますが、これからも菜月が楽に過ごせたらと思っています。
michuさんにとって素敵な年になりますように。

>ろぼ吉さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
わざわざ正座までしていただいて恐縮です。(笑)
ろぼ吉さんとハムちゃんたちみんなにとっていい年になりますように。
2010/01/04(Mon) 20:04 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
ご無沙汰しております。
あまりにもかわいい菜月ちゃんのご挨拶、素通りできません。
NEKOさん=美ハムの飼い主さん、というイメージですね。

ハムのいない生活に耐えられず、我が家では11月に新しい子をお迎えしました。
今年もNEKOさんと菜月ちゃんをはじめとするハムちゃんたちと飼い主さんみなさまにとって良い年でありますように。
松の内も過ぎてしまいましたが、遅ればせながら。
2010/01/09(Sat) 23:11 | URL  | ひろ #-[ 編集]
こんばんは。

>ひろさん
お久しぶりです。
そう言っていただけるとうれしいです。
新しいハムちゃんをお迎えしたんですね。
ハムちゃんと一緒にいることに慣れるといない生活は寂しいですよね。
新年を一緒に迎えて、楽しい一年になりそうですね。(^^)
今年もどうぞよろしく。
2010/01/10(Sun) 22:22 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
