一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
またとばしたの?
2005年11月17日 (木) | 編集 |
必殺屋根とばし


今朝もやってくれました。必殺!屋根とばし。
ティッシュもずいぶん派手に散らばっています。
昨夜、ガタンガタンと音をさせて中から立ち上がるようにして屋根を持ち上げるのを目撃したので、いや~な予感はあったのですけど。(^^;
外は寒いけど、晴れて天気がいいと南向きの日当たりのいい部屋なので、日中はけっこう暖かくなることがあります。
昨日は日差しがずいぶんと差し込んだのか、日中は22度を超えていたようです。
夜も20度はあったのでエアコンはいらないかな‥とつけないでおいたら、朝起きたらこの有り様‥。
今朝は室温が17度くらいだったのでそれほど寒くなかったのかもしれないですが、そろそろ屋根とばしはやめて欲しいところです。風邪ひくよ~。(^^;

気にせずくるくる


朝早くから元気にくるくると回していましたけど、ごはんくれくれ~なのか、それとも早くおうち直して~なのか‥。
かなり騒いでいたようなので、目覚ましが鳴る前に回し車の音で目が覚めました。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
茶々ちゃん、またまた飛ばしてくれちゃいましたか(* ̄m ̄)
2歳になってよりパワーUPしたみたいで写真を見て茶々ちゃんの
暴れっ振り?が想像出来ます(笑)
でも良いよ、良いよ!元気な証拠だもん!!
だけど、茶々ちゃん屋根飛ばしちゃったら寒いから、そろそろ
違うものを飛ばそうよ!…って、何を飛ばす?(^◇^;
2005/11/18(Fri) 01:31 | URL  | ちえ #-[ 編集]
ちえさん、こんばんは。
確かにパワーアップしているかも‥。(^^;
これ以上派手にやられたらちょっと困っちゃいます。
元気なのはうれしいですけどね~。
違うものをですか‥。
うんちをたくさんとばすくらいならOKかな。(笑)
2005/11/18(Fri) 19:34 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
ふふふ♪茶々ちゃんは今日も元気ですね!
必殺!屋根飛ばし人!
それでこそ茶々ちゃんよ~v-238
元気がいいのは良いけど、本当に風邪だけは気をつけてねv-22
2005/11/19(Sat) 02:00 | URL  | まめママ #-[ 編集]
まめママさん、こんばんは。
最近、また多くなっているし、屋根とばしの理由を聞きたいものですけどね。
ほんと、困ったことを覚えてくれたものです。(^^;
明け方、寒くなり過ぎないようにタイマーでエアコンを入れたりして調節はしていますけど。
2005/11/19(Sat) 17:47 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可