一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
チョコケーキハウス
2009年12月01日 (火) | 編集 |
今朝起きて、いつものように菜月のごはんを用意して衣装ケースのおそうじをしたときに様子が少しだけ違うことに気がつきました。なんとなく木の巣箱が空っぽな感じがしたので、チョコケーキハウスをそっと持ち上げてみたらいつもより重い‥。エアコンはつけたままにしているものの、朝が少し冷えたからなのかお引っ越ししてこっちで寝ていました。
そっと持ち上げて、そっと降ろしたつもりでしたが、用意が終わって起こす前に中からもそもそと眠そうなお顔をのぞかせてきました。そろそろ冬到来ということでしょうか。明日はどっちで寝ているのか楽しみです。(笑)

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
テンプレートがクリスマスですね。
もぉ、12月・・・。
今年も早いもので終わりですね(汗)
なっちゃん、チョコハウスからお顔を覗かせるのを想像して、にんまりな私です(笑)
2009/12/01(Tue) 23:39 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
まだ少し早いけど、クリスマスバージョンにしてみました。今年もあと少しなんて、早いものですね。
その日の暖かさによって、木の巣箱だったり、チョコケーキハウスだったりと、まだ菜月の寝る場所は落ち着いていないようです。
期待はしているのですけど、お顔出しねんねはまだ見られないですね。
2009/12/06(Sun) 22:42 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
