一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おとうふは手の上で
2009年11月15日 (日) | 編集 |
おとうふうまうま

菜月におとうふをあげるのは、だいたいいつも手の上です。あまり手の上は好きではないようですが、大好きなおとうふはしっかり食べてくれます。最近はお薬を飲ませた後に、ご機嫌取りのためのスタミノールをあげて、それからおとうふをあげるというパターンが多いです。
いつもはあっち向いて食べているのですが、今日はこっちを向いてもらって、初めて写真に撮ってみました。すごく撮りにくかったですけど。(^^;
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、菜月ちゃん1歳4ヶ月おめでとう♪
菜月ちゃんって、あまり手の上が好きじゃないのですか?
だけど、お豆腐があれば、そんな事は問題なしなのかな?(笑)
とっても可愛い写真ですね♪
そーいえば、うちのぽりんは、何もない私の手の上では落ち着かないけど
ウマウマがあれば、落ち着いて手の上でもへっちゃらで食べてます。
で、食べ終わった後「えっ?なんで、あたちココに居るの?」
ってな感じで慌て始めます(爆)
2009/11/16(Mon) 16:07 | URL  | ちえ #-[ 編集]
えへへ~♪
菜っちゃん、
おいしそうだねぇ~(^A^)v
2009/11/16(Mon) 21:17 | URL  | ビショップ #nLnvUwLc[ 編集]
こんばんは。

>ちえさん
お祝いの言葉、ありがとうございます。
あまり長く手の上にいると困ったことにカジカジしてきます。(^^;
さっさと降りたいようなのですが、大好きなおとうふがあれば、食べ終わるまでは大人しくしています。ぽりんちゃんも手の上では落ち着かないけど、好きなものがあればへっちゃらなんですね。

>ビショップさん
ごく普通のおとうふですけど、菜月にはとってもおいしいみたいです。(^^)
大好きなものを食べているときは、いいお顔になりますね。
2009/11/23(Mon) 20:16 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
