一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ちょっぴり暑かった?
2009年10月11日 (日) | 編集 |
台風の影響で首都圏はJRがほとんど止まっていたりで大変だったようですね。自分の通勤経路は電車が遅れたりとかはあったけど、あまり影響を受けなかったのでラッキーでした。

お水飲んで満足

最近また写真がなかなか撮れないので、ちょっと前に撮った写真です。お水を飲んで満足しておうちに帰る菜月です。

もうすっかり涼しくなって、菜月の野良寝はもう見られなくなりました。ここ数日は22~23度くらいでしたが、今日は天気もよくなってちょっと室温が25度くらいまで上がりました。ティッシュのおふとんかぶって寝ている菜月には、ちょっぴり暑かったかもしれません。

暑かったのか今日は起きてきてお水を飲む姿が見られました。昼間あまり姿をみかけないのですが。
新聞紙であんよが滑ってしまうようで、何度もふんばろうとしてちょこちょこ動かしている姿に思わず笑みがこぼれてしまいました。もう少しすればだんだんと寒くなってくるし、滑らないようにシュレッダーした紙を敷いてあげるのがいいかもしれませんね。

テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック