一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
おかしい?こわい?
2009年09月27日 (日) | 編集 |
こわい?

なっちゃん、おめめがでか~い。(笑)
立ち上がっている姿はかわいいのですが、衣装ケースに映ったお顔がなぜかびよ~んと伸びておめめが長くなってしまって、可笑しいような、ちょっと怖い?ような感じに写ってしまいました。
なんか変ですよね‥。

かわいい

撮り直したら今度は普通に写っていたので、たまたまだったのかもしれません。
この隅っこで立ち上がってシャカシャカしていることがときどきありますが、ここなら後ろにひっくり返ることもないので安心です。

今日はほんの少しの間ですが、この陶器のおうちの入り口でお顔をのせてねんねしている姿を見せてくれました。ティッシュと混じって少しわかりにくかったですが、気持ちよさそうに寝ている姿はかわいかったです。(^^)


テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
ケースに写っているなっちゃん。すごいお顔~。
少女漫画の女のコばりのお目目(爆)
最近、かおるこは黒っぽくなってきました。
なっちゃんは相変わらず、真っ白なままですか?
2009/09/27(Sun) 22:13 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
Sacchanさん、こんばんは。
なるほど、少女漫画のおめめですか。
これでキラリンと☆マークでも入っていたら完璧ですね。(笑)
かおるこちゃん、黒っぽくなってきたのですか。
少しずつ冬毛に変わりつつあるのでしょうか。
菜月も少しずつ毛変わりしているようですが、あまり黒っぽくならないみたいです。
2009/09/29(Tue) 22:32 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
No title
壁に映った菜月ちゃんのお顔、不思議ですね。
遊園地などにある歪んだ鏡に映したようですね(笑)
今日は雨で肌寒い気温になりました。
ネネは小屋の中から出てきません。
菜月ちゃんもしっかりお布団を被ってネンネしているのかな?
2009/09/30(Wed) 11:37 | URL  | ぷくぷく #JIer6XzM[ 編集]
Sacchanさんが言うように、少女漫画に出てくるキャラの目をしてますよ\(^o^)/
2009/10/02(Fri) 01:35 | URL  | だいすけ #-[ 編集]
こんばんは。

>ぷくぷくさん
遊園地の歪んだ鏡ですか。
ハムちゃんにはどう見えているんでしょうね。
涼しいときはちゃんと巣箱でおふとんをかぶって寝ていて、量は自分で好きなように調節しているみたいです。

>だいすけさん
このお顔だと、少女漫画のヒロインになれますかね。(笑)
2009/10/04(Sun) 21:04 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック