一緒に暮らしているハムスターとの日々をつづっています
ちっちゃなお口とちっちゃなお鼻
2009年08月30日 (日) | 編集 |
今日の東京はかなり涼しかったですね。窓を開けていたけど、昼間だけ室温が28度を越えてしまったので少しだけエアコンをつけましたが、それ以外は26~27度台でほとんどエアコンをつける必要もなかったです。せっかく涼しくなったのに、台風が近づいているということなので、寝るときは窓を閉めないといけないですが。

すやすや野良寝

でも、菜月は相変わらずの野良寝の一日です。横になって、こちら側を向いて寝ていました。
ちっちゃなお口とちっちゃなお鼻がかわいいです。(^^)

すやすや野良寝

起きてカイカイしたり、また寝たりと何度か繰り返していたけど、ほとんどこの場所で寝ていたようです。思わずつんつん触りたくなってしまいますね。
テーマ:ハムスター
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します
うちのハムも、ハムチューブで野良寝してました

それにしても、本当に可愛いですよね
2009/08/30(Sun) 22:01 | URL  | Pinky #-[ 編集]
No title
NEKOさん、こんばんは。
大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ホント、今日はだいぶ涼しかったですね。
菜月ちゃん、とても気持ちよさそうに寝ていますね(^^)
ちっちゃいお口とお鼻がとってもかわいいです。
うっすら開けたお口が特にかわいい~♪
こんな愛らしい寝姿を見たら、ホントつんつんしたくなっちゃいますね(^^♪
2009/08/30(Sun) 22:15 | URL  | michu #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
今日も雨で涼しいですね。台風の影響が無いと良いのですがv-292
菜月ちゃんのちっちゃなお口とちっちゃなお鼻、ほんと可愛いですね♪
こ~ゆ~寝姿を見ると確かに、つんつんしたくなりますね(笑)
だけどうちのぽりんは、ンな事したら~「かぶっ」と来るので出来ませんがi-229
2009/08/31(Mon) 14:54 | URL  | ちえ #-[ 編集]
No title
初めまして。
実は数年前から見てましたが思い切ってコメントしてみました。
すごい可愛いです菜月ちゃんv-10
うちのハムスターは寝顔を滅多に見せてくれないので・・・・;;
本当に小さいお口とお鼻が可愛いですねっv-345
なでなでしてあげたいです・・・・♪
2009/09/01(Tue) 16:47 | URL  | うどん #-[ 編集]
No title
今日はまた暑かったですねぇ。
この気温差が結構しんどいです。
なっちゃんの2枚目のきゅっと結んだお口、かわいいですね。
ジャンのこのお口が結構好きです♪
2009/09/01(Tue) 21:15 | URL  | Sacchan #-[ 編集]
No title
こんばんは^^

台風の被害はなかったでしょうか?
北海道には滅多に上陸しないので、いつも大変だろうなぁと思っています。

なっちゃん、野良寝続行中なのですね~( ´艸`)
野良寝してても可愛い♥って思うのは、なっちゃんだからかしら♪
私だったら耐え切れずに、つんつんってしてしまいそうです。。^^;

野良寝が見られるのも後少しかな?と思うと、寂しいですね(TωT)
2009/09/01(Tue) 23:17 | URL  | ぴんくナオ #-[ 編集]
No title
こんばんは。

>Pinkyさん
暑いときは野良寝するハムちゃんが多いですね。
寝ている姿はとてもかわいいですよね。(^^)
チューブの中だと安心できるんでしょうね。

>michuさん
お久しぶりですね。
このところ涼しくなったり暑くなったりと寒暖差が大きいですね。
ハムちゃんが寝ている姿は見ていてほんとうにかわいいですよね。
つんつんしたら嫌われてしまいそうなので、グッとガマンです。

>ちえさん
台風はそれほど近づかなかったようで、たいした影響はなかったですね。
勇気を持ってつんつんはなかなかできないですが‥。(笑)
ぽりんちゃん、がぶっと反撃しちゃうのですか。
それでは手が出せないですね。(^^;

>うどんさん
はじめまして。
そんなに前から見てくださっていたのですね。ありがとうございます。
うどんさんのハムちゃんはどんな子でしょうか。
寝顔が見れないのは少し寂しいですね。
つんつんじゃなくて、なでなでなら嫌われないかもしれないですね。
どっちにしても目は覚ましそうですけど。(笑)

>Sacchanさん
なんだか、涼しくなったり暑くなったりと気温差が激しいですね。
人間がしんどいとハムちゃんにも影響はしているのでしょうね。
なるべく安定した室温の中で過ごして欲しいとは思っていますが。
ごるはむさん、じゃんはむさん、それぞれに特徴があって好きなところってありますよね。(^^)

>ぴんくナオさん
台風はあまり近づかなかったようで、東京では大丈夫でした。
上陸したら大騒ぎですけどね。
最近、涼しいことも多くなってきているので、少しずつ野良寝も減ってきているような気がします。つんつんは、グッとこらえてがまんしています。
もうしばらくすると巣箱に引きこもるようになると思うと、今のうちにじっくり見ておかなきゃって思います。
2009/09/02(Wed) 22:31 | URL  | NEKO #2sQQXnjA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック